ぽっちゃりの基準|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ぽっちゃりの基準

よくぽっちゃりokって書いてあるけど、160センチのぽっちゃりって大体何キロぐらいですか?

4
746
質問タグ:
初心者 体の悩み 面接

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    確かに、貧乳でぽっちゃりは稼げないと思う

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    この業界(ていうか男目線)のぽっちゃりって巨乳前提ですよね。。

    なので巨乳で顔が良ければ、ある程度の体重でも大丈夫だと思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    そういう専門店ではない店がいうぽっちゃりokの基準は
    小顔・巨乳・くびれや鎖骨が見えるくらいかと思います。
    体重でどれくらいかと言われると難しいですね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    私基準で話しますと…
    158㎝57㎏で結構なぽちゃなので、少なからず55㎏以上はぽちゃになるかと思います…

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    新人さん入店の度に、不安が…

    皆さまいつも、お仕事お疲れさまです(*^-^*)私も新人なんですが、もうすぐ新人マークが外れます。自分と似たような系統、雰囲気の女の子が入る度に、内心焦っちゃいます。今は生理で休んでいるので、この時期にその子に流れちゃわないかな?みたいに。そこまでレギュラー出勤の子がたくさんいないお店で今のところ、黒髪は私だけでお礼日記も誰よりも長文で丁寧に書くようにしててそれを見て来てくださるお客様もいますが、いつも不安です…。皆さまは、どのように心をしっかり保っておられますか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 愚痴/相談
    5
    578
  • 投稿者ねるねるねるりんさん

    1ヶ月前

    眉毛の手入れがイマイチわからない

    皆さん眉毛ってどうやって手入れしてますか?わたしは眉毛の手入れ&メイクがどうしても苦手で、きれいな眉毛を書くことが出来ません><眉毛の手入れも苦手で必要以上に剃っちゃったり眉の量にムラが出来たりとなかなか理想の仕上がりになりません・・・。かといって全部剃ると消えやすくなってしまうので地道に整えるしかないのですが・・・。理想は今流行りのふんわり感漂う平行眉です。眉毛書くのにオススメの化粧品や手入れにお勧めの道具、書き方や剃り方のコツなどなんでもよいので教えてください!

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア
    3
    790
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店の対応ひどい?

    ひどい本強だったり乱暴な振る舞い(○ェラ中に強引な感じで髪を掴まれて驚いた)をされたときにお店に相談したらうまくかわしてやらないとって私がだめみたいな言い方をされたんですけど、どのお店もこんな感じなんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み お客さん
    4
    601

おすすめ求人情報