風も風以外も職にありつけない|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風も風以外も職にありつけない

元々お茶をよく引く方でしたが、3月からはもっと酷くなりました。

なので、3月からは違うお店の面接にも行ったのですが
全部不採用でした。

聞くとコロナの状況困難でお客さんも激変してるので、
本当に稼がせてあげられる子しか採用できないとの事です。

いい子だから力になってあげたいけどこの業界でこのご時世だから
ごめんねと言われたときは流石に泣きそうでした。

関東のエステで働いてましたが、デリの面接もダメで
外見良くないしこんな時期だし、いっそ風俗あがろうと思って
一般の職に応募しましたが全部書類落ちしてます。

アルバイトの面接も行ってるのですが落ちました。

娯楽も奪われ気力も奪われ滅入りそうです。

4
864
質問タグ:
心の悩み 面接 愚痴/相談 新型コロナ

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    3

    そこそこ稼いでるヘルス嬢です。

    平均収入いつもより明らかに少ないし、今日は初めてお茶を引きました。

    こんな風に言うのはあれですが、ナンバーでも稼ぎ減ってるので仕方のないことです。

    でも生活もあって大変なのはわかります…。
    どこかアルバイトでもいいから受かるといいですね。

    頑張ってください、、!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    今が1番しんどい時ですよね、きっと…

    本当にお金困ってるなら安いデリ(採用基準低いお店)とか行ってみたらって思いましたが、この時期にそういうお店使うお客さん少なそうですね、、

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    地方の風俗店はどうなんだろう。。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    すんごいわかる。。。

    収入半減したし友達には、風俗で働いてること隠してるからこの愚痴言えないし、客も病原菌に見えるし。。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メで鳴らない

    写メ日記がんばってノルマこなしているのに全然鳴らないですいつも顔は隠してカラダを見せる感じでとってます顔出しは怖いのでやりたくないけどじゃあ目出し口出しならって思ったんですけど、これで鳴りやすくなりますか?

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    7
    1589
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    辛い

    もう、始めたばかりだけど辞めたい。好きでもない人とやりたくも無いことやって、言いたくもないこと言って、体を触らせてまで頑張っているのに、写メ日記もオキニトークも頑張って、なのに明日の予約 夜中(さっき)にドタキャンされて、新人なのに予約全然入らない。埋まらない。同じ時期に入った新人さんたちのが埋まってる。。派遣型のデリヘルで12時間待機したのに、接客できたの1人だけで、初出勤日だから事務所の最寄り駅でのみご案内可能になりますといきなり説明されて、(面接の時には説明されなかった)少し離れたエリアから問い合わせが2件もあったのに、断られた。明日1つしか予約ない。明後日も1つだけ。またキャンセルされるかも。支払いがたくさんあってお金必要なのに全然足りないよ。辛い。でも直ぐに働けて、お金直ぐにもらえる仕事他に見つからない。唯一接客できたお客さんには絶対人気出るよ可愛い!って言ってもらえたけど、余計に惨めになってしまった。生活が苦しい。辛い。辛い。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    7
    502
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    天蓋したお客さん…何を考えてる?

    こんにちは。ヘルス勤務です。お客さんから「もし良かったら」と連絡先を渡されました。禁止されているので他のお客さんには断っていますが、とても楽しかったので私から連絡をして、外で会うことになりました。食事をして、同意の上でホテルに行きました。それからは日々のメールと電話、月2〜3回会います。正直、外で会ったらもうお店には来ないだろうと思っていましたが、定期的に来てくれます。外で会うときはお金を渡してくれますが、申し訳なくて受け取っていません。私が家庭の事情でお金に困っていることを知っているので、外で受け取ってもらえないのなら、とお店に来てくれているようです。向こうは妻子持ちで離婚する気もないし、私も家庭を壊したくないので本気にはなりません(壊したくないなら会うな、というのはわかっています)。無理やり何かをしたり、自分の都合を押し付けてきたりは絶対にしません。むしろ私の気持ちや予定を尊重してくれます。でも、申し訳なくなってきました。気を使わないで、無理しないで、とはずっと言っています。この人は私に何を求めているのでしょうか?何を考えているのかわかりません。この関係を続けていいのでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談 浮気/不倫
    14
    7530

おすすめ求人情報