サイズ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

サイズ

ソープ嬢です。お客のサイズ気になりますよね。私はやっぱり太くて硬い方が好きです。皆さんはどうですか?

9
1124
質問タグ:
お客さん 体験談 独身

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    あんただけだよ‼️

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    見た目不潔そうなチンボはいや
    客によってゴムの厚さ変えてる
    あたしだけ?

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    そりゃ好みのサイズや固さはあるよ。
    でも客のチンコで嬉しくなることはない。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    当然お金のためにやってるけど、やるのは嫌いじゃないんだ

    一応、高級ソープなんで変な客もあまりいない

    でもどんなペニスでも感じているふりはしても感じることはないよ



    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    早く終わって欲しいと思うだけで特に理想ないな
    モチベないのでこの客のは良いと思えるのは羨ましい

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    いつも彼氏のチンボと比較しちゃうよ。たいていは小さいけど、中には凄く立派な客もいるね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    太さはどうでもいいけど
    早漏かな
    気持ちいいのかよくわかんない客ってこっちもつら

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    確かにそうだ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    短小早漏が一番いいよ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    誰にも触れられたくないモード

    お疲れ様です。デリヘルをしています。出勤しようにも、どうもモチベーションがあがらず、行く前がかなり憂鬱です。一昨日しんどい客にあたり、誰にも触れられたくないモードになってきてしまってます。最近は、お茶引くことも多々あるのでそれも関係してしまって中々重い腰があがらない状態です…こんな経験したことありますか?どうやって風俗頑張って続けれてますか?お金の為稼がないといけないのにそれができなくて悔しいです

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    633
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    新人店員が適当で勝手に休みにされた上お客様に怒られました。

    元々新人の店員がミスが多くて早く慣れて欲しいな、とは思っていたんですけど先週から全然予約や指名がなく写メ日記は頑張っていたし普段はあるはずなのに...と不思議に思っていたら来たお客様に、質問主ちゃん写メ日記では出るって言っておいてずっと休みじゃん!今日のサイトの出勤表にも出てないよ!ズル休みとかするタイプなの?と怒られてしまい確認するとサイトの私のページの1週間の予定がずっと休みになっておりサイトの本日出勤にも乗っていませんでした。店長に確認すると新人の人が私が予定を伝えた時ネット掲載を忘れたらしく1週間以上も休んでた事になり指名客からのイメージは下がりおかげで稼げるはずの時間を無駄にしていました。本当最悪です...。これは本気で怒っていいのでしょうか?お客様には写メ日記でお店のサイトのことをミスで出勤がお休みになってたみたい!ごめんなさい!って書いてもお客様に疑われないでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    4
    342
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コンドームはもっていったほうがいいのですか?

    はじめましてちょっと前に生まれて初めて店舗型のヘルスにいったのですがそこで女の人に「コンドーム持ってない?」って聞かれて「ない」といったら不機嫌な顔をされましたここで思ったのですが、コンドームは持参で持っていったほうがいいのでしょうか?

    質問タグ:
    お客さん 体験談
    4
    4407

おすすめ求人情報