スタッフさんと気が合わない|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

スタッフさんと気が合わない

一人のスタッフさんとなんか気が合わず
イラっとすることが多々あります
しかもそのスタッフさんと
出勤が被ることが多いです笑
こういうのはしょうがないのかもしれないけど
少しでも気持ち的に楽になる方法ありますか?

5
752
質問タグ:
仕事内容 愚痴/相談

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    職場でソリが合わない人なんて多少はいるのがあたりまえ。

    話す機会が少ないから気が合わないと感じてしまうこともあるかもしれません。

    でも本当に嫌なら他のお店に移動も考えてもいいと思う。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    移籍は考えていないんですか?
    そのスタッフさんがどれくらいイラつくのかで変わるかもですけど、、

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    最低限の挨拶だけにしてあとは無になること

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    スタッフさんにも こびへつらうのめんどくさいですよね・・・

    もう他の仲いいスタッフさんをメインで絡むとして、そのスタッフさんとは最低限の挨拶くらいで過ごしましょう…笑

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    必要最低限しか関わらない
    これが一番

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    結局さ

    プライベートでも男性や、人に好かれやすい、モテる人が風俗でも人気になれるんですよね?天性の才能と言うか…。陰キャコミュ障は風俗でも輝けないんだなあ。陰キャの私は、もう疲れました。笑顔や、サービス頑張ってるけどなんか違う。ぎこちなさが抜けない。30過ぎて久しぶりに復帰したけど、若さだけで、何の努力もしなくても売れて可愛がってもらえた あの頃には戻れないんですね。こちらの掲示板の皆様にもお世話になりました。今までありがとうございました。

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談 退店
    2
    397
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    パワハラ客に帰ってもらう方法

    パワハラ客に帰ってもらう方法ありますか?ただでさえ生理的に無理なタイプなのに、乱暴で横にいるだけで暴言吐かれる。一生懸命になってもも無駄だと思うのでさっさとサービスして早く帰したいけど何か方法ありますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    8
    757
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんが怒ることってありますか?

    怒りやすいお客さんはいらっしゃいますか?本業でクレーム対応を毎日しており、少し参ってきている状況です。・怒りっぽい方は来るのか・お客さんから怒られたことはあるか(その際どのようなことをしたら怒られたのか)上記教えていただきたいです。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 本業/学業 愚痴/相談
    4
    1526

おすすめ求人情報