お客さんへの褒め言葉というかフォローがうまく思いつきません。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ぴっぴさん

1ヶ月前

お客さんへの褒め言葉というかフォローがうまく思いつきません。

お客さんのこと褒めないといけないのはわかってるんですがうまく言葉が出ません。
とりあえずかっこいいですねとはいってるんですが何がかっこいいとか答えられずに変な間ができたり、
逆に間を埋めるためにえーかっこいーすごーいみたいなのばっかで上辺感が余計に出てる気がして・・・。
コミュ障ってわけじゃ無いんですが嘘つくのが下手というか・・・
イケメンとか普通のお兄さんとかは普通に言葉は出てくるんですがそうで無い人だと・・・

褒めづらいお客ってなんて言って乗り切っていますか?
本当はそう思って無い事を表面になるべく出さ無いようにする方法とかも教えて下さい。

3
1395
質問タグ:
初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    パターンをいくつか作っておくといいですよ

    太っている人には
    さわり心地が気持ちいいとか丸くてカワイイなど

    おとなしい人には
    一緒にいて落ち着くとか

    準備をしておくと心に余裕ができて、すんなり褒められるようになりますよ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    ゆっこ

    0

    〇〇が可愛い♡
    〇〇で男らしい(カッコイイ)♡

    上記は色々なものに使えます。

    ・ぽっこりお腹が可愛い
    ・八重歯が可愛い
    ・髪型が可愛い
    ・手が意外と小さくて可愛い

    ・ひげが男らしい
    ・筋肉質でカッコイイ
    ・声が男らしい
    ・手がゴツゴツで男らしい

    など


    ご参考にどうぞ~

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私のとっておきは
    「お客さんのおちんちん大きいね」と
    「お客さんのおちんちん固いね」っていう魔法の言葉 ^^/
    ぜひ使ってみてね!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    働くお店の選び方

    皆さんがお店選びで気をつけていることありますか? 求人ページもお店も色々あって、お客さんの口コミなどは見るようにしてますが迷走してます。求人ページの月収とか盛ってあるし…。私はこうしてるよー!などあったらよろしければ教えてください!

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 面接
    3
    859
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    体験入店ってちゃんとお給料もらえるのでしょうか?

    お金が欲しいのでヘルスのバイトを少しやる予定ですが、体験入店してみたいです。その際ってお給料はどれくらいもらえるのでしょうか?体験なので普通よりは少ないですよね?差が大きいのであれば嫌だなと…

    質問タグ:
    初心者 体験入店 収入
    9
    1045
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記でお客さんへのお礼をしたほうがいい?

    風俗初心者、デリで働いてます。写メ日記についてなんですが、他の女の子が写メ日記でその日接客したっぽいお客さんへのお礼の言葉を書いてました。そういうのって喜ばれますか?指名とかにつながりやすくなったりするんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん
    4
    1275

おすすめ求人情報