エステ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

エステ

メンズエステに応募しようと思って在籍女性の写真を見たら美人しかいなかったのですが、メンズエステって美人しか雇わないとかあるんですか?

6
733
質問タグ:
初心者 収入

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    私は一重ドブスだけど、非風俗のメンズエステ受かって体験入店したことあります。
    風俗のメンズエステも働いていたけど、意外と正直可愛くない人も普通に働いていました。
    単独店や個人経営店の方が採用されやすいです。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    パネマジは多いと思います
    ですがヘルスなどに比べたらエステの方が採用基準が高めなのも本当ですね

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    ヘルス系に比べれば見た目は求められますが
    大体は特別美人でなくとも清潔感があれば採用してくれます。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    しかし、実物は・・・だよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    メンエスなんてそこまで顔は求められない普通で問題ない
    でもデブはダメ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    美人しかってわけじゃないけど、ヘルスよりは美人率は高いよ。ソフトサービスになるほど見た目が求められるから。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    講習を真剣に受けたい

    講習無いピンサロで働いています。処女で経験浅く人見知りなので、正直、接客スキルや笑顔のやり方に自信ありません。うちの店のルールは他のキャストとの交流は禁止なので、他のキャストに教えて貰うことはできません。レズビアン風俗って、自分が利用客として呼んで、レズビアン風俗のキャストから接客スキルなどについて学ぶことは可能でしょうか?また、うちの店のルールは他店との掛け持ちOKですが、女性による講習有りのお店と掛け持ちするのは有りでしょうか?徹夜で自分なりに調べてもよく分からなかったので、お答え頂けると本当に嬉しいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 指名 体験談 愚痴/相談
    4
    673
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    勉強

    嫁をイかせられないので風俗嬢に教わりながら女性のイカせ方を教えて貰うのは可能でしょうか?プレイを楽しむというよりテクニックについて教わりたいということですが…

    質問タグ:
    初心者 結婚 漫画/アニメ
    6
    1136
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    今年高校を卒業予定でしたが、留年が決定。中退しますっ!!風俗で少し働く予定。

    今年卒業予定だったのですが、留年が確定しましたので中退して風俗で働く事にしました。風俗でお金ためて留学行くのもありかなと(*^_^*)さっそく今月末あたりからバイトスタートさせて夏頃にいきたいです。オススメのお店やアドバイス等ありましたら、お願いします。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 体験談
    19
    1096

おすすめ求人情報