顔写真を載せなくても稼げますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

顔写真を載せなくても稼げますか?

お金が急遽必要になり、デリヘルで働こうと思うのですが
なるべくならお店のサイトに顔写真を載せたくありません。
それでも稼ぐことはできますか?

3
1092
質問タグ:
初心者 仕事内容 彼バレ/身バレ

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    顔写真を掲載しなくても、もちろん稼げます。

    風俗で働こうと考える際に身バレはもっとも気になるポイントだと思います。

    しかしモザイク、目線、+αでPhotoshopで特徴的な部分を修正で本人だと完全にわからないように加工してくれるので、店舗写真等から身バレする事は無いようにできます。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    顔出しNGの女の子もいっぱいいるよ。
    写真も顔はNGにして首から下を撮ってもらうとか、背中からお尻のラインを撮ってもらうとか、いろいろできると思います!

    顔以外の自分のいいところを撮ってもらってはどうでしょうか!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    きぃ

    0

    顔出ししてるこの方が少ないくらいなので大丈夫だと思いますよ。顔出しダメだからって落とすお店もほとんどないと思います!

    客が付くか不安なら写メ日記頑張るとかでバランスとればいいんですよ!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記ばかりの客たち

    私は一応ランキングに入っていて、写メ日記で毎回コメントが4、5件つくのですが...店自体がコロナの今暇気味のせいもあるのか本指はあんまりきてくれません。なのに毎回写メ日記で、会いたいな!暇があればなあ、日にちが合わなくて、、、。ばかりで写メ日記を更新する気がうせてます、、、。出勤が週に2.3日だから入りづらいのでしょうか??でも、店自体が集客がいまいちなのに店員は客が戻り始めてるよ!頑張って!とか言ってきて嘘かな??と疑ってしまいますし、店を変えるべきですか?本指名はありがたいことに多いので、日数減らして、違う店と掛け持ちして違う店が集客がよければ客を流すのはアリなんでしょうか?お店が変わっても場所がさして離れ過ぎなければ来てくれるものですか??

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 収入 指名 お客さん 退店
    5
    791
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    新人さん入店の度に、不安が…

    皆さまいつも、お仕事お疲れさまです(*^-^*)私も新人なんですが、もうすぐ新人マークが外れます。自分と似たような系統、雰囲気の女の子が入る度に、内心焦っちゃいます。今は生理で休んでいるので、この時期にその子に流れちゃわないかな?みたいに。そこまでレギュラー出勤の子がたくさんいないお店で今のところ、黒髪は私だけでお礼日記も誰よりも長文で丁寧に書くようにしててそれを見て来てくださるお客様もいますが、いつも不安です…。皆さまは、どのように心をしっかり保っておられますか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 愚痴/相談
    5
    579
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    掛け持ちについて

    掛け持ちするなら昼&夜飲食店のバイトと昼飲食バイト&風俗どちらをえらびますか?現在昼の飲食のみですが、給料が少ないため副業を考えています。どちらも経験ある方に聞きたいのですが体力的負担はどうでしょうか

    質問タグ:
    初心者 収入 本業/学業
    6
    919

おすすめ求人情報