そろそろ出勤しようかな?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

そろそろ出勤しようかな?

緊急事態宣言が解除される見通しが出てきましたね!

今までお店休んでたんですけど、そろそろ出勤するか新しいお店に体入しに行こうか悩んでます。

自粛してた分稼げるといいんですけど、、笑


皆さんは何か行動はされますか?

6
813
質問タグ:
新型コロナ 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    2ヶ月ぶりに出勤したよ
    いい感じに稼げた。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    休むことなくずっと働いてます!

    最近はちょくちょくお客さん入ってきてますよ~やった~~笑

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    ワクチンができるまでコロナ終わらないだろうからしばらく昼職だけにする

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    まだ行動はしてない
    正直解除後の様子を見てからにしたい
    第二波がくるかもしれないし

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    指名だった人には連絡送ろうかなと思います。
    流石にまだすぐ来てとは言えないですが規制解除されたらきてねと送るぐらいはできるので。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    すでに先週末から働き始めています。
    まだデリで働き始めたばかりだから貯金もないので早めにスタートしました。
    マスク、手洗い、うがい、除菌はできるだけして気を付けてはいます。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出勤するか悩んでます。

    最近生活習慣や食生活が乱れすぎて肌が荒れてしまいました。ニキビが酷いのと、何より鼻に吹き出物が出来てしまい恥ずかしいです。この後病院に行こうかと思っているのですが、明日の出勤をどうしようか悩んでいます。皆さんだったら出勤しますか?お休みしますか?

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談
    8
    647
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    熟女出逢い会『百合の園』目黒店

    話は入れ墨があるから一本しか稼げないだの言うなだし、まるで入れ墨の社交の悪口だし嫌な言い方だった

    質問タグ:
    愚痴/相談
    1
    323
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗で病んで

    休んでた人はどれくらいの期間休んでましたか?また、長い休み明けの出勤嫌になりませんでしたか?お金はやばいけど暫く休もうと思ってて…

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談
    6
    525

おすすめ求人情報