しつこい本番の断り方|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

しつこい本番の断り方

丁寧に断っても相手に響かないし、
逆に角たつ言い方は逆上されそうで怖い。
今はお店に本番要求されたらお店に連絡いれることになってるのでと
かわしていますがそれでもしつこい人はしつこい。
なにかうまい返しないですか?

5
876
質問タグ:
初心者 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    2

    お店に連絡入れますでやめてくれないのは本当に面倒ですよね
    来るとこ間違ってませんか?本番したいならソープ行ってくだいって感じです

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    3

    私は本番しませんが、したければ他で探してはどうですか?と言っちゃいます。
    それで来なくなってもそんなひと次回も来て欲しいとは思いませんし。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    そうなんだよねー 勘違いされちゃうことあるよねー。
    もう少し押せばヤレルとか思っちゃう。
    あまりにもしつこい客がリピーターになっても毎回同じことにもなりかねない。
    だから私の場合も笑なしで、これこれこうゆうルールだからって粛々に説明しちゃう。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    本番を求めてくる客に注意する際の言い方に問題がありそうですね。

    嫌も嫌も好きのうち、と言われるようにアナタの気持ちが伝わっていないのです。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    その、「お店にいうことになってる」が一番強いと思ってます。
    新人が、上手い断り方わからず一方的に力の強い乱暴客に恐くなり、内心パニック。そのまま....ってことがありました。かわいそうでなりません。
    どうしようないので、逃げるしかないです

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店舗スタッフの対応について

    店舗スタッフに少し不満があります。例えば連絡の不備です。その日は夜20時からだったのに19時ぐらいにお店から(私)さんまだ来れないですか?と言われて何故?と思い聞いてみたらどうやら出勤が18時からになっていたようでわたしのいない間に指名されてしまったようです。とりあえず常連の人には私からメールで事情説明したら了承してくれました。その時は相手が良い人で助かりましたが、こういうことがしばしば起こると普通に困ります。原因は他の子のシフトと勘違いしていたようです。人のミスはしょうがないことと思いますが、お客さんのところに行ったら私が遅刻したことになっていたりするときもあり腹が立ちます。愚痴になりましたがこういうのは他の店でも同じようなものですか?店を変えようか悩んでいます。

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談 退店
    3
    1195
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    客の豹変につかれる

    デリです。これは一応、嬉しいことではあるんでしょうが、3人に1人くらいのペースで、部屋に入ったらうそでしょ!ヤバい、みたいな感じでお客さんが激しく興奮してきます。プレイ中も過呼吸かってくらい荒ぶってがっついてきて「きゃ〜♡こわいよ〜♡」ってごまかしてますが、本気で怖いです。笑時々話が通じないくらいにめちゃくちゃに張り付いてくる人もいるし、男性ってこんなに豹変するもんなんでしょうか。あんまり性的な興味がなくて、プライベートでは男性と付き合いは全くありません。なんか信じられないですこういう人って一定数いるものですか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん 愚痴/相談
    9
    1007
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ガチ恋の人を断る方法を教えて下さい!

    いつもお疲れ様です最近ガチ恋っぽい方から動物園に行こうとかどこか出かけたいと誘われています。ガチ恋の方と出かけると本気と思われて刺されたりストーカー事件になったりしないか怖くてお断りしたいです。でもかなり太客の人で上手く交わしてまだ指名してもらいたいとも我儘ですが思います。前に一度仕事がある日だから...とお断りした事があり今回はどうお断りすれば良いか悩んでいます。皆さんの知恵を貸して頂けると助かります

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談 ストーカー
    5
    687

おすすめ求人情報