出勤少なめ嬢の本指名|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

出勤少なめ嬢の本指名

まだ新人でフリーのお客様がついてくださります。連勤はあまりできていないので、場数もそれなりでしかないです。
くるお客様は、主観には満足してくださり、「またきちゃうかも」「次もよろしくね」と声をかけてくださるので、接客は問題ないかな?と思っています。
でも最近、本指様としてくる数について気になります。
毎日たいそうなステーキを食べる人はなかなかいないように、すぐにお店に来るわけではないとは自分に言い聞かせていますが、どれくらいで本指様が来てくれるようになるんでしょう??
ずっとフリーだと、本当に気に入られているのか心配です

4
736
質問タグ:
初心者 仕事内容 心の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    風俗していると金銭感覚狂うけど、普通の人からしたらプレイ料金が相当高いから、お客さんの懐によるね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    来る頻度は人によるから難しいね。
    風俗が趣味、生きがいみたいな人だったら月1、2で来るだろうけど一般的な会社員で小遣い貯めて自分へのご褒美的に風俗に来る人なら2、3ヶ月に一度くらいじゃないかな。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    リピートは来店が多い人なら1週間で返ってきますよ。
    多いパターンは1ヶ月後あたりですね。

    でも、プレイ中褒めまくりで帰り際にまた来るねって人はあまり指名返さない気がします。
    逆に反応悪い人が返してきたり・・・ほんとよくわかりません笑

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    お客さんの懐事情もあるから人それぞれだよ。
    普通のお客さんは月1程度だから1カ月くらいで考えておけばいいと思う。

    でも私も指名取れるようになるまでは3カ月くらいかかったから、そんなに焦らずに色々サービスを工夫しながらやってみればいいよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    キスができません

    昔からキスが苦手で、彼氏とでもなかなかできません。お店にも話してありキス以外で頑張っていますし、受付のときもスタッフから説明してもらってますが、なんでできないの?としつこく聞いてくるお客さんがいます。時々強引にキスしようとする方も...キスができない人は向いてないでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み
    6
    563
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    辛い

    もう、始めたばかりだけど辞めたい。好きでもない人とやりたくも無いことやって、言いたくもないこと言って、体を触らせてまで頑張っているのに、写メ日記もオキニトークも頑張って、なのに明日の予約 夜中(さっき)にドタキャンされて、新人なのに予約全然入らない。埋まらない。同じ時期に入った新人さんたちのが埋まってる。。派遣型のデリヘルで12時間待機したのに、接客できたの1人だけで、初出勤日だから事務所の最寄り駅でのみご案内可能になりますといきなり説明されて、(面接の時には説明されなかった)少し離れたエリアから問い合わせが2件もあったのに、断られた。明日1つしか予約ない。明後日も1つだけ。またキャンセルされるかも。支払いがたくさんあってお金必要なのに全然足りないよ。辛い。でも直ぐに働けて、お金直ぐにもらえる仕事他に見つからない。唯一接客できたお客さんには絶対人気出るよ可愛い!って言ってもらえたけど、余計に惨めになってしまった。生活が苦しい。辛い。辛い。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    7
    503
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    設定年齢?の歳とる?

    こんにちは風俗初めて1年半ほどになります素朴な疑問で申し訳ないんですけど入店したときに20歳(実際は22歳で入店)ではじめてそういえばプロフの年齢変わってないなと思いましたこういうのってずっと同じ年齢のままなんですか?それともちゃんと歳取るようにしてるお店もあるんですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    6
    565

おすすめ求人情報