風俗の仕事のやりがいはなんですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗の仕事のやりがいはなんですか?

お金が欲しいので、やろうか考え中です。
ただ、やりがいがあるのかな?と気になったので質問しました。

10
903
質問タグ:
初心者 仕事内容

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    普通のバイトよりもお金稼げることかな

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    リピート率かな。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    指名数かな

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    もらえるお金が増えていくのがやりがいかな。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    やっぱりお金!笑

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    状況に適した稼ぎの手段がそれだったから、たまたま風俗はじめただけ...
    やりがいはお金だよ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    もちろんお金です。
    私は22歳ですが、この年齢でこれだけ稼げる仕事はなかなかないよ。
    お金貯めたら風俗は辞めてやりたいことやる。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    金金金
    お金稼げないとこんなことやってらんないよ

    やりがいではないけど自由シフトと当日欠勤しても怒られないのがいいとこかな笑

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    お金ぐらいしかないよ
    ランカーの子が恋愛ゲームみたいなものだから客を攻略する感覚でやると楽しいよって言ってたけど共感できなかった

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    私は接客して給料貰った時はやりがいも達成感も感じました!笑
    あと、写メ日記頑張って指名で埋めた時はやりがいも感じましたね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    誰にも触れられたくないモード

    お疲れ様です。デリヘルをしています。出勤しようにも、どうもモチベーションがあがらず、行く前がかなり憂鬱です。一昨日しんどい客にあたり、誰にも触れられたくないモードになってきてしまってます。最近は、お茶引くことも多々あるのでそれも関係してしまって中々重い腰があがらない状態です…こんな経験したことありますか?どうやって風俗頑張って続けれてますか?お金の為稼がないといけないのにそれができなくて悔しいです

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    627
  • 投稿者コウペンさん

    1ヶ月前

    別れ際の必殺仕草を教えてください!

    箱ヘルです。前に他の子が別れ際に後ろから抱きしめて、あつ〜いフレンチキスしてるのを真似してみたら指名が増えました(´。✪ω✪。`)ただいつもワンパターンで他もやってみたいのですが、他に何か仕草はないのでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容
    5
    690
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ソープのヘルスorエステコースって?

    自分の県内に、とあるソープが前日リニューアルオープンして、新たにエステコースが出来ました。本番は抵抗あるので、元々、箱ヘルか店舗型エステ探していたので、応募しようかなと思っていたんですが、ごく一部のソープにあるヘルスコースやエステコースって、客入りや稼ぎなどはどうなのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 お客さん
    4
    620

おすすめ求人情報