イメプレとかが上手くできない|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

イメプレとかが上手くできない

アニメキャラとか女教師とかいろいろ客が設定って接客する系の店で働いたことある方、
上手にやるコツってありますか??

どうしてもこんなんやってアホみたいって恥ずかしくなってしまって上手くできません。。
金のためとは思ってるんですけど、「私がやったら変じゃない?」とかいう思いが強くてなりきれません。。

どうしてもテキトー感がでて次につながらないのでどうしたらうまくいくか知りたいです。。

8
779
質問タグ:
仕事内容

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者

    0

    みなさんありがとうございます。

    すごく参考になりました。
    がんばります。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    AV見て勉強しよう

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    私がやったら変じゃない?そんな変な要求する客の方がもっと変です笑
    なので安心して思い切り演じたらいいと思います。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    恥ずかしいのはそのうち慣れるから数こなす。
    あと途中で笑ってしまってもいいから恥ずかしいなりにちゃんとやってみることが大事。
    いい加減なプレイを数こなすと変な癖ついちゃうからね。

    プレイ内容は私の場合よくある痴漢とか女教師みたいなのはAV見てシチュとかセリフ覚えた。
    イメクラ客が求めてるのってそういう反応だから、オリジナリティ出すよりそっちの方が受けがいいよ。
    ごくたまにマニアックすぎる設定とか台本もちこまれるけど、それは気合でがんばるw

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者

    0

    みなさんありがとうございます。

    稼げるようになりたいのでイメプレも対応できるようになりたいです。

    できれば現役で客のリクエスト通りにイメプレするお店で働いている方のお話が聞きたいです。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    というか、なんでコスプレ系を選んだか謎すぎる

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    別の店舗に移籍したほうが良くない?
    向いているほうがやったらいいんだよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    コスプレしてイメージプレイする風俗は好きな人しかできませんよ。
    私も面接したことがあるのですが、仕事内容聞いて無理だと思って一度も働かずに辞めてしまいました。
    コスプレやアニメが好きなオタク向き風俗です。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    女性スタッフ常駐

    今まで特に必要があって探したことは無かったし、私は気にはならないのですが、入る時に女性スタッフ常駐の文字を自分の店の広告でみたのに、入ってから女性のスタッフなんて1度も見た事ないです。まさか女性スタッフってキャストのことを言っているんでしょうか。そんなおかしなことあるんですかね。

    質問タグ:
    仕事内容 体験談 愚痴/相談
    6
    965
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    おちんちんにブツブツ

    お疲れ様です。フェラする時にめくったらブツブツが結構あるお客様がいました。なんといって、ゴムフェラに変えますか?また性病違うよと向こうが言ってきた場合どうしますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 心の悩み 体験入店 お客さん 体験談 愚痴/相談
    3
    816
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    立川って稼げますか?

    今福岡に住んでいるのですが、立川がアニメの舞台になっていることが多くて、一度行ってみたいのですが立川のお店の種類とかお客さんの入りとか教えてください。

    質問タグ:
    仕事内容 収入 お客さん 愚痴/相談
    3
    1223

おすすめ求人情報