スタッフが客のふりして入ってきた|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

スタッフが客のふりして入ってきた

デリ、まだ入店したばっかりの新人です。
最近お店のスタッフが客のふりして本指で入ってきました。
すごく気持ち悪いので他のお店探そうと思ってますが、
このようなことは普通なんでしょうか?

8
722
質問タグ:
仕事内容

回答

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    グループの別のお店のスタッフさんでもいやだな

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    エステでマッサージの技術と接客を見にきたりすると聞いたことある、ヘルスは聞いたことないけどあるかもしれないね..稼げるお店で一回きりならいいけど。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    え、事務所とか待機で顔合わせるスタッフさん?
    だったらきついんだけど無理

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    私なら即移籍。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    職場で顔合わせる人ってことですよねー むりむり
    お店側(店長)も知ってんのかな??

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    働いているお店のスタッフは嫌だな。
    そのスタッフどういう神経しているんだ。
    そのデリヘル自体ヤバメかもね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    お茶させないようにか、
    新人だからちゃんと接客できてるか調査しに来たのかとか…このあたりの理由ならあるけど…
    そのスタッフは日常的にちょっかい出してくるのならやばい

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    グループ店で他のスタッフが来るのはあるあるだと思うけど、本指はやばい...笑

    スタッフさんもなにも言わないのかな?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    週1希望でも面接に受かるのか?

    未経験の大学生ですが、活動頻度の多い部活に入っているため、シフトがあまり入れなくて、週1の5時間くらいで風俗のバイトをしたいと考えています。(体力と練習試合と勉強時間などの関係で、本当は月2が良いのですが…。)しかし、他のサイトでは「希望のシフトを多めにすると面接に受かりやすい」みたいなことが書いてあるので、休部して風俗のバイトを週4くらいいれた方が良いのかなと考えるようになりました。少なくとも今年中には35万くらいが必要ですが、月2~週1希望では面接に受かりにくいのでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 本業/学業 面接
    7
    1082
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店のボディソープが肌に合わない

    箱ヘルに勤務して3ヶ月になります。お店のボディソープが肌に合わず、特に今の時期になってから乾燥もひどくなってきたので自分で用意しようかと思ってるのですが大丈夫でしょうか?スタッフさんに相談すべきですか?

    質問タグ:
    仕事内容 スキンケア
    6
    632
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    虫歯とか歯の治療中って仕事出てますか?

    ヘルスで働いてるんですけど、虫歯の治療中で何か仕事出るの引けるんですけど皆さんはどうしてます?普通に仕事出てますか?しっかり治すまで休んだりします?衛生面とかどうなんでしょう。。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 スキンケア 愚痴/相談
    3
    3621

おすすめ求人情報