NGにしたお客さん|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

NGにしたお客さん

あるお客さんをNGにしたタイミングで
掲示板に悪口を書かれるようになりました
この人が犯人かはわからないですが
NGにした人から嫌がらせみたいなことを
されたことある方いますか?

7
1148
質問タグ:
心の悩み お客さん ストーカー

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    まず掲示板を見ない。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    NGにしたら粘着してきたみたいな話聞いたことあります
    掲示板は見ないのが一番ですよ

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    見なければ害なし。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    特に店に電話きたとか粘着系じゃなければ
    掲示板の悪口はその場限りだと思います。
    いつまでも書かれ続けるものでもないですしスルーが一番です。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    掲示板なんか見ない方がいいよ
    知ろうとしない勇気も大切

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    見えないところで悪口言うのは卑怯ですね。
    NGにされたってことは相手側は問題があるってこと。

    私もNGにした人からお店に何回か電話がありましたが、お店のスタッフが毅然とした態度で対応していただき解決しました。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    そんなのしょっちゅうあるよ。
    掲示板見て得することなんてないよー

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    経験ない…

    処女だけど、風俗で働くことってできますか??お世辞かも知れませんが、一応、上京してから整っている顔だと言われることは多いです…。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 心の悩み 体験入店 本業/学業 面接
    5
    1288
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    鉢合わせ

    デリヘルで働いてます。彼氏は元客です。彼や旦那、友達が客として来たことありますか?掛け持ちしてるのですが、それは内緒ですが、そっちに来たらどうしようかと思ってます。

    質問タグ:
    心の悩み 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏
    5
    817
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ホテルでお化けでた

    池○で勤務しています。最近ホテルでお化けでたことありますか??お風呂がくもりガラス、古くて立て付けの悪い感じのホテルに呼ばれた時に、電気を消したお風呂でもやもやした何か?が浮いたり消えたりしてて、ずっと緊張してました...。(お客さんもなんとなく気付いていた模様)もう行きたくありません笑

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    7
    663

おすすめ求人情報