風俗のお客さん|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

風俗のお客さん

風俗に来るお客さんのうち、勃起すると亀頭が自然にむけている人は正常も含めて何パーセントですか?

5
1771
質問タグ:
お客さん 体験談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    ほぼ仮性
    80くらい

    あと20はガン立ちかわからん人
    ごくまれに真性

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    ボッキしても自然に剥けない人も結構多いなー
    パンツ脱ぎながら調整してる人もwww

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    11

    体感98%くらいは勃起すれば剥けてるかな。
    9割は仮性だけど。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    真性は恥ずかしくて来れないから少ないのかもしれないね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    風俗は5年やってるけど真性は数えるほどしかいなかった
    20%ずる向けで75%仮性って感じ
    思ったより包茎って多いなって思った

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店の利用者さんって爆サイを見てますか?

    お店を利用してる人って爆サイ必ず見るものなんでしょうか?過去に利用してた店のスレを見たりもしますか?

    質問タグ:
    お客さん
    1
    369
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ホストが営業に来てうざい

    まじうざいです。最初は普通に客として来てたんですけど、2~3回リピしてきたところで実は「ホストなんだ」って言ってきてしつこく営業が始まりました。客だから丁寧に対応してるだけで全然興味がありません。適当にあしらうと「何その態度?一応客なんだけどな~」とか言いつつ「飲みに来なよ~俺も遊びに来てるんだからさ~」「もう15万は使ったかな」「初回だけならいいじゃん」って営業が止まりません。営業用のLINE教えてるんですけど、昼夜関係なしにメッセージや電話してきます。こういううざ客ホストはどうすればいいですかね??

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談 ホスト
    7
    2185
  • 投稿者かよさん

    1ヶ月前

    お金の使い道

    一緒に働くお店の女の子に、面と向かっては中々聞きづらいので、こちらに投稿してみます。皆さんは、風俗で稼いだお金を何に使っていますか??私は、進学で九州の田舎から東京に出てきたので、学費や生活費、遊びや、ちょっと貯金もしてます。差し支えない方、教えてくださーい!

    質問タグ:
    収入 本業/学業 貯金 体験談
    8
    1495

おすすめ求人情報