源泉徴収するお店|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

源泉徴収するお店

源泉徴収をして店側で税金を払ってくれるお店はありますでしょうか?
風俗店の場合、全ての従業員は「個人事業主」扱いになってしまうのでしょうか。
単純に自分でするのが面倒で...。
でも、源泉徴収をしていながらそのお金を税金に使ってないということも考えられますか?やっぱり信用できないですかね

7
624
質問タグ:
体験談 愚痴/相談

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    いやーそんなお店ないと思うよー
    大人しく税理士に頼んだ方が賢明だと思う

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    給料が完全歩合制な以上は雇用にするの難しいんじゃないでしょうか。
    時給制のピンサロとかだったらあるのかな?わかりませんが。

    でも税金ちゃんと払おうなんて偉いですね。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    深刻等面倒であれば税理士にお任せするのもありかと。
    費用はかかってしまいますが、自分で調べながらうんうん悩みながらやるより、間違いもないし楽です。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    ないな―そんなお店は。
    私もヘルスとエステでバイトしてるけど、お店スタッフからそんなこと言われたことないかなー
    逆にやってもらいたくないかな。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    今までファッションヘルス1店、デリヘル3店で働きましたが、そういったお店はありませんでした。

    信用できないなら自分で申告する必要があるとおもいます。

    それでもお願いしたいなら確認してみるといいかもです。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    信用できないと思うなら探すだけ無駄じゃない?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    聞いたことないですね
    でもそういう店があっても着服はしないんじゃない?一発でバレるし

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヘルスからエステ

    風俗歴4年目になります。ずっとヘルスで働いてきたのですがカンジタを繰り返すようになってしまってまだ性病にはなったことはないですがかかる可能性も上がりそうなのでエステに移籍しようかと思っています。エステは性病になりにくいとよく目にしますが実際のところどうでしょうか?

    質問タグ:
    体の悩み 性病 愚痴/相談 退店
    6
    1190
  • 投稿者匿名新人さん

    1ヶ月前

    月に3桁稼ぎたい

    デリヘル始めたばかりの新人です。体入して在籍店舗探しつつ、出稼ぎで経験積んでいます。この前に12時間待機3日間の出稼ぎでチップ含めて(裏引いてないです)19ちょい稼げたんですけど、月に3桁稼ぎたくて今回の出稼ぎ×5回ちょいで100と考えたら意外といけるのかなと思いました。きつそうだけど。ヘルスで3桁稼ぐ方ってどのくらいの待機時間と出勤日数されてますか?体験談とか教えて頂きたいです。ちなみにスペ105くらいで業界未経験、妹系うりです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 貯金 体験談 愚痴/相談
    4
    765
  • 投稿者くーさん

    1ヶ月前

    お客さんと連絡先を交換した方が指名取れますか?

    つい最近、風俗始めました。キャバクラでは連絡先を交換してたんですが、やっぱり風俗でも連絡先を交換した方が良いですか??した方が良い理由やしない方が良い理由なども含めて教えていただけると助かります!

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談
    6
    2662

おすすめ求人情報