勃たないお客さん|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

勃たないお客さん

何をしても勃たないお客さんがたまにくる。
フェラしても手コキしてもずっとふにゃちんのまま。
結局ふにゃったままイッたけど。
ずっとフェラも疲れるし感触気持ち悪い。

そういうお客さんってみなさんもいますか?
どう対応してますか?

8
884
質問タグ:
仕事内容 お客さん 彼バレ/身バレ

回答

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    基本手コキで乗り切る、フェラは疲れるからせん
    よっぽど酷いやつはイカせるの諦めて普通に肩マッサージしたりして誤魔化すw

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    わたしもしょうがないからいちゃいちゃする感じにしてる

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    あまり立つ立たないにこだわらなくていいよ。
    そういう人は自覚もあるしね。
    適当に密着いちゃいちゃしてあげれば指名も返ってくるよ。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    いるよね、EDのくせにテクでなんとかしてよーって客
    病院行け病院、こっちは医者じゃねーよって思っちゃう
    わたしはさっさと手コキにしてるよ、めんどくせー

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    興奮してないんだとおもって勝手にショボンしてたけどそういう事もあるんですね。よくわかんないから玉もんだり手こきしたりしてた

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ふにゃちんには絶対フェラしないね
    あご疲れるから
    なかなか立たないお客さんはキスしながら手コキ、もしくはびーちく攻めながら手コキで立たせる

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    お酒飲んでから来る客もふにゃ率高いですよね。
    そういう相手には自業自得だろって事でフェラしません。

    そうじゃない場合も勃たないなら来るなって感じで少ししかしません。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    ふにゃちん客には手コキメイン
    あとはさきっちょチロチロなめるくらい
    フェラしないかな、疲れるから

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コロナ禍の今、メンエスって、どうですか?

    車酔いしやすい体質で、デリヘルではなく、店舗型のお店さんで探しています。しかし、外見(身長・体重・胸等)は伝えていないのに、新人募集していないピンサロあったんで、マンションの個室内で接客できるメンズエステで働こうと考えていますが、メンエスはコロナ禍による影響はどういったものでしょうか?フェラも無い非風俗みたいですが、接客はマスクかフェイスシールドかマウスシールドを付けたりするのでしょうか?マッサージしたこと無いので講習受けたいのですが、風俗と違って、未経験はやはりお客さま受けは良くないのでしょうか?質問多くなり、わがままですみませんが、メンエス経験者は答えてほしいです。

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 体の悩み 仕事内容 体験入店 収入 面接 お客さん 体験談 愚痴/相談
    6
    904
  • 投稿者菜々緒になりたいさん

    1ヶ月前

    身長が170cm以上あります。背の高い人は働けますか??

    身長が170cm以上あります。男性って自分より背の高い人は苦手ってよく聞きます。私自身も恋愛経験が少なくて。。。風俗においても背が高いと、やっぱり不利なんでしょうか?

    質問タグ:
    体の悩み お客さん
    4
    1603
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ちょっと風俗をなめてるのかな?

    こないだ昼職の同僚が、今コロナで金欠だから風俗とかで何十万か稼ぎたいなあ、、、。って言ってきたけど内容が仕事をなめてる。女性ばかりで人数少ない職場なので昔キャバをしてたことは話してた私に相談してきたんだけど「風俗ってお給料すごい高いんでしょ?やってみたいけど私ブスだし太めだし、デブ専みたいなのならいけるかな??」「でもコミュ力ないからあんま話さなくていいのがいいなあ。きもいし触られたくないから脱がないみたいなのは?○○はそういうの知ってる??」って言われて本当イライラ...しかもその子は26歳で風俗嬢を始めるには遅めだし、ブスというよりは普通だけど髪型や痩せる事に熱心になれないタイプ。場所は都心の仕事場だから道を歩けば若くて可愛い子が沢山いてキャバ嬢も風俗も若くて可愛い子はいくらでもいるってわかんないのか?と思う。その上コミュ力を上げるのはあきらめてる言い方で脱がないって、、、ブスっていう割に自信持ちすぎじゃない??最近簡単に風俗で稼げると思う子本当多い気がする。高い給料なのは続かないからなのに!風俗を下にみてるんだなって思うし店に入ってくる子もなめてる子おおくない?

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 仕事内容 愚痴/相談
    7
    701

おすすめ求人情報