虫歯治療中の勤務|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

虫歯治療中の勤務

虫歯治療中で息が匂うかもってときって
出勤どうしてますか?

働かないと生活できないし
匂うかもと思うと迷っています。

7
622
質問タグ:
仕事内容 愚痴/相談

回答

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    私なら出勤するって言おうと思ったけど、エステだからこんか簡単に考えちゃうのか…

    こういうとき何も考えなくて済むからエステはおすすめですよ!

    バックはヘルスとかより低いですけど・・・

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    傷があるとキスとフェラもなんか怖いから休んだほうがいいのでは?

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    休んだほうがいいよと思うよ。
    治療で歯が弱っている状態だから、虫歯以外の何か悪い歯の病気になるかもしれないし。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    そういう時は仕事休もうよ。
    1さんも言っていたけど虫歯何てすぐ治療終わるでしょ。
    傷口気になって出勤できない。
    早く治して稼げばいいよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    治療中なら出勤やめとけば?
    キスで虫歯うつるっていうくらいだし
    直すなら直し切っちゃった方がいいんじゃない?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    治療中っていっても穴空いたままってことはないから気にしなくてもいいよ。
    血でたり被せもの取れたみたいな時は休んだ方がいいけど。
    あとは念のため普段より念入りに口腔ケアするくらい。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    虫歯の治療って一年の内そんなに頻繁にあるわけじゃないでしょ。
    私なら休むな~ 

    それか、キスとかフェラのないメンズエステとかも働けるようにしておくといいかもね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    抜き無しのメンズエステは稼げますか?

    最近知り合った人に最近知り合った人に抜き無しのメンズエステの話を聞きました。金銭的に余裕がない生活をしているので、簡単にできる風俗を少しだけやってみようかなって思っていた時だったので働いてみようか悩んでいます。でも、オナクラなどの抜きがない風俗だとオプションをつけないと稼げないと聞いたことがあるので抜き無しのエステで稼げるのかなって疑問があります。抜き無しのメンズエステって稼げますか?抜き無しのメンズエステで働くなら抜きありのメンズエステの方が稼ぎやすいですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 面接 体験談 愚痴/相談
    2
    317
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    整形をしてみたい人に読んで欲しい

    劇的に世界が変わった気分なので話を聞いて欲しいです!私は元々、中の上位の容姿で細身の貧乳だった。風俗を始めてから整形するまではアナル 舐めできないの?とか、本番くらいしないと稼げないよ?とかイラマチオしてくるクソ客とかに当たってたけど整形してから99%当たらなくなった。なぜなら、客は美人の嬢を大事にするから。特に風俗客は可愛い子とエロい事をしたくて金払ってるんだから可愛い程大事に扱ってくれる私は整形前からランキングに入っていたので、接客にはある程度自信があったし問題なかったとおもう。でも、整形したら順位が2つも上がった。接客は変わってないのに!整形は注射で鼻すじを高くするのと、涙袋を作るもの、後は目頭切開と二重幅を広めに変えるもの。プチ整形よりの対して大変な手術のものじゃない。でも、まあまあ可愛いかな?って顔から綺麗な顔になった途端貧乳のままでも客の対応は凄く優しくてストレスもほぼなくなった一回優しく断るだけで食い下がってこないし、可愛いね!って会った途端延長してくれる。本番してないのにお小遣いとして5千円くれたりするしだから整形に興味があるなら働きながらやったほうがいい

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 体験談
    5
    569
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    フリー客

    フリー客ですが、客の好みはもちろんだと思いますが、店員のさじ加減は大きいですよね?当然気に入られてる子はフリー客への斡旋ありますよね?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    6
    727

おすすめ求人情報