初めての風俗の用意|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

初めての風俗の用意

みなさんデリの勤務で服と下着何着くらい用意しましたか?

正直売れるかもわからないので高い下着を用意する気にはなれません・・・。
フリマアプリでそれっぽいのを購入したらちゃっちすぎてすぐ破れるし、染料にかぶれるみたいでなんか痒くなったり、安物買いの銭失いみたいです・・・。

熟女人妻系なのでチュチュアンナとかリサマリみたいな幼稚な感じの安いのはキツいです・・・。

5
762
質問タグ:
初心者 体験入店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    仕事用に上下セット2〜3千円のものを3、4着用意してます
    撮影用には5千円ぐらいのもの
    ネットで買ってますが
    熟女人妻系でもフリフリとリボンとかがついてなければ使えるものいっぱいあると思いますが

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    私もプライべ―トで使用しなくなった物、捨てようと思っていたものと、しまむらみたいな安いところで仕事用を購入しています。
    そんなものでも宣材写真撮っても気にならないかな。
    仕事でも下着なんてすぐに脱ぐからそこまで気にすることはないと思っています。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    5パターンくらい持っています。飽きたらまた新調。
    下着は新しく仕事用に買って体に合わなかったとき、もったいないので、自分が元々持ってる使わなくなったのを使うといいですよ。
    ただキレイめなのを選んではおります。

    服もそうです。1度仕事で使ったら二度とプライベートでは使わないようにすれば身バレ等はまあ大丈夫かと!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    使い分けるというかプライベート落ちを仕事用にしています。
    撮影用にはサルート使ってます。

    高級店だと新品でいいものを用意しなきゃいけないのでしょうが、その辺の店でそこまで頑張ることもないかなって思っています。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    上下セット1000円〜2000円のくらいの下着を用意してます。だいたい5、6着くらいで回しています。

    フリマアプリで下着買うのは気が引けますね…
    ニッセンとかベルーナとか大手のカタログ通販系の無難なところはどうでしょう?安いしデザインも子供すぎないし。

    男に下着の高い安いなんてわからないだろうし、特に高いの用意しなくてもいいと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者えりこさん

    1ヶ月前

    服装ってスカートがいいですか?

    デリで働いているんですけど、服装ってどんなのがいいんですかね?ミニスカとかワンピースなど、スカートがいいですか?ふわふわ系よりタイト目がいいですか?何系がウケいいですか?スニーカーはやめた方がいいとかいろいろ教えてもらえると助かります!

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 私服 愚痴/相談
    7
    1455
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    つつましさ

    図々しい嬢より慎ましい嬢のほうがいいですよね?お客さんとホテルで飲んでいて、缶チューハイを何本もおかわりしてしまいましま。ワインもたくさんおかわりしてしまいました。おかわりするときウブっぽい感じではなくノリノリな態度をとってしまいました、笑い方がわははは!でした。お客さんは楽しいと言ってくれましたが、少しは遠慮すればよかったのにと反省です。次回予約入ってるのですが、手土産持っていったほうがいいですか?

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談
    6
    644
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    体験入店しましたが中が痛いし、心が疲れた

    ヘルスです。体験入店しました。今日3本こなしたのですが指入れのせいか中がヒリヒリ痛いです。血は出ていません。腫れは中はわからないですが表面的にはなさそうです。ほんとは日曜まで出るつもりだったのですが大事をとって明日は休む相談をスタッフにしました。今回体験入店だったんですけど本格的に入店したら体が持つか不安です。3人分で膣痛くなるのってこの仕事向いてない気がしてきました。この3人は幸いガシマンではなかったのですがうまくもない。でもこの先そう言う人も現れると思うと怖いです。しかも最初は自分は耐性がある、割り切れると思っていましたが現時点でもうめちゃくちゃ疲れました。しんどい。でも始めた以上後戻りできないし目標額は稼ぎたいと思っていますが先行き不安です。とりあえず明日は休みますが日曜の出勤、というよりも入店自体もどうしようか悩んでいます。全ては慣れなのでしょうか?膣って痛みに強くなっていくものなんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 心の悩み 体験入店 愚痴/相談
    3
    1153

おすすめ求人情報