フェラやりかた|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

フェラやりかた

口のやり方を学びたいんですが、どうしても口の中なのでどう舌をうごかすだのっていうことが、目に見えないので、上手く理解できません。
口上手だねって言われるお姉さんいたら、コツを教えて頂きたいです 泣
わかりやすい例として海外のAVを見て見ましたが、
日本のはなんか、じっと顔を見つめるばっかりで...テクはないように見えます...
気のせいでしょうか
フェラって結局頭ごとイラマみたいに動かすのが気持ち良いのですかね?

5
890
質問タグ:
初心者 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    歯を立てないで亀頭を攻める!
    ローションがあれば少しつけてジュポジュポ音立てる!
    好きなアイドルや芸能人のちんぽだと思うといい(わたしは目を閉じながらそうおもってやってるかなw)
    たまぁ〜に目を合わせながらジュポジュポする(わたしはAV女優なんだとその時だけ思っとく)
    自分が男だったらとんな目線でちんぽを攻められると気持ちいのか想像してみるのもアリなのかな〜♥

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    ソフトに触りながらチン子の筋をレローっと全体的に舐める

    亀頭辺りを先端でペロペロ(唇をとがらせてちん子を唇につけて横にふる)する

    口全体でそぉ〜っと亀頭を咥えながら口全体でちん子を真空パックするかのように密閉しながらゆっくり上下にしゃぶる(徐々にはやくする)

    手でもシコシコしながら亀頭をチュパチュパペロペロする

    乳首をコリコリしながらチュパチュパ


    みたいな感じでやってると大体気持ちよくなってくださる方が多いかなと感じました!
    人それぞれのやり方があると思いますがムリはしない程度にちん子を可愛がりましょう!

    中年から高齢の方は金玉も揉んだり舐めたりしながらやると感じてくださる人も多いと思います!
    お客さんがMな人は舐めながらアナルも触ってあげると嬉しいかも…(笑)

    上手くいかなければローションをつけてあげると滑りもいいので気持ちよさ倍増かもですね♪

    あくまでも私がフェラをする時のやり方です。参考になれば…( ᷇ᵕ ᷆ )


    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    手だけでも気持ちいいくらいだから、口だけじゃなくて手と一緒に動かしたらいいと思いますよ。
    口だけだとそんなに気持ちよくないんじゃないかなぁ。

    1ヶ月前

  • 亀頭をチュッパチャップスだと思ってぺろぺろ舐める。吸う。歯が当たらないように気を付けながらやるといいですよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    口の中の動きは舌で裏筋やカリなど気持ちいいポイントをなぞるのが鉄則だと思います。舌の動きは限られていますしそれくらいしかないかも。
    その他は歯を当てないように、強く吸い込む、捻るように吸い上げる、カリを浅く小刻みに動かす、全体をゆっくり大きく動かすなどストローク部分でバリエーションが増やせると思います。

    でも一番大事なのはお客さんの様子見ながら調節ですね。
    コミュニケーション取りながらお客さんのイキそうな波を感じ取るのが重要だと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    年始って稼げますか?

    家でゆっくりしようかと思ってたんですけど、年始は稼ぎ時って聞いたので出ようか迷ってます。でも、行って暇だったら嫌だなぁと思って…どうですかね?

    質問タグ:
    収入 お客さん 愚痴/相談
    3
    704
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんがパイパンだったとき

    こないだ初めてパイパンのお客さんが来てびっくりしてしまいました。外国の人はパイパンにする人が多いって聞いたことがあるんですけど、日本の男性でやる人もけっこういるものなのでしょうか?私は男性でパイパンの人の見た目がちょっと苦手で、なんていうかちょっと笑いそうになってしまいます。みなさんはお客さんがパイパンでも気にせずに接客されていますか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん 体験談
    7
    467
  • 投稿者さん

    1ヶ月前

    Gotoキャンペーンが始まったら、、、

    GoToキャンペーンで客が増えるかもしれない。でも不特定多数の旅行者の往来も怖いなと思います。お客さんもだんだん戻ってきて出勤を増やしてはいますがこのキャンペーンが始まった時はどうしようかと悩んでます。本当にもう風俗あがりどきでしょうか…やっぱり歩合制の収入ですしまず客も戻らないと話にもならないし…皆さんはキャンペーン始まったら出勤増やしますか?減らしますか?

    質問タグ:
    新型コロナ 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談 旅行
    7
    890

おすすめ求人情報