口のヘルペスの治し方|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
❀karin❀さん

1ヶ月前

口のヘルペスの治し方

ヘルペスができちゃいました(|||ʘΣʘ|||)
アインズで売ってた薬塗って今三日目なんですけど
早く仕事復帰したいです(´-﹏-`;)
ピンサロやっててヘルペスとかヤバすぎて泣ける笑

皆さんヘルペスで来たときどうやって治していますか!?
もう出勤しても大丈夫だと思いますか!?

3
2217
質問タグ:
体の悩み 愚痴/相談

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ヘルペスの口でフェラをしたら、相手のJr.にヘルペスが移ります。
    そうすると、相手は性病ヘルペスと診断されます。
    自分は口内ヘルペス。相手は性病ヘルペス。同じヘルペスでも場所によって名前が違うんです。
    ヘルペスが薬で枯れてしまえば移りませんので出勤OKですが、汁が出ている間はお仕事してはいけません。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    「しっかり休んで治す」が一番ですよ!
    治ってない状態で働いてもお店に迷惑かかっちゃうし、お客さんも手コキだけだと満足しないと思うしね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    Midori

    0

    私も疲れてる時などに口にポツポツとヘルペス出ちゃいます。

    お仕事は休みますね~
    病院で塗薬と飲み薬もらって1~2日もすると治っちゃいます。

    症状が目に見えない感じなら良いのではないですか!?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者あーちゃんさん

    1ヶ月前

    愚痴と悩み

    デリの本番強要が酷くて店に電話した瞬間にブチギレれられたしスタッフとも言い争いしてて本当クソだなって思うし遊び方を知らないジジイがくんなって思うー!最近暇すぎて1.2本が多いのが辛いーみんなの所もそうなのかな

    質問タグ:
    愚痴/相談
    6
    877
  • 投稿者ももちさん

    1ヶ月前

    ポチャ(153cm-58kg)なんですが需要ありますか?

    風俗始めたいと思ってるんですけど、ポチャって需要ありますか?色々調べたらポッチャリ専門店というのもあるんですけど、稼げないと掲示板なんかには書いてあるんで…。私と同じくらいポチャで、稼げたよ!って人いますか??

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 収入
    6
    1311
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    援助するよって言うお客さん

    お金200マン貯めたくて必要でデリで働いてるんですが、本指名さん(3回目)に前援助するよって言われました。付き合いたいオーラはすごいです。援助するよってなったら付き合うことになるんでしょうが。こんなこと言われた人いますか?元カノも風俗嬢でデリ風俗上がらせたみたいです。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 指名 貯金 お客さん 愚痴/相談
    5
    842

おすすめ求人情報