急にお気に入り増えた|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

急にお気に入り増えた

最近マイガール限定日記をかいたという心当たりはありますが、
普段そんなに出勤もしていない、日記の上げ方も出勤前一週間とかその前後くらいしか更新ないのに、
急にお気に入り数と、アクセス数が増えました。
特に変わったことはないのに、気持ち悪いです。どうしてなんでしょう...

3
1090
質問タグ:
初心者 心の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    自粛で時間が増えていることと、その分性欲がみたされていない人が増えている事もあるんじゃないんでしょうか。
    ブックマーク数が増えているということは、今後の見込み客ということになります。
    このような時だからこそ写メの投稿頻度を増やすことでファンを増やすことを考えるといいと思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    コロナで稼ぎにくくなっているからいいじゃん。
    うらやましー!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    え、いいじゃん(*^^*)
    お気に入り増えると予約も入りやすくなるし稼ぎやすくなる。
    私はあまり写メあげていなかったのですが、頻度を増やしたことでお給料は目に見えて上がったよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者やむちゃろさん

    1ヶ月前

    7月、8月って稼げますか?

    都内で4月から働いてるんですけど、7月8月って稼げますか?ボーナス時期なので稼げるって見たんですけど、もし稼げるのであれば大学は休みですけど定期更新して出勤しようと思ってます。毎年皆さんどんな感じか知りたいです。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 収入 愚痴/相談
    6
    901
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    人妻店、時給換算で

    大体どのくらいでしょうか?割り切りしてますが不安なので風にしようかと思ってるんですが移動時間、待機時間があるから時給換算で大体どのくらいなのかな?と気になってます。32なので人妻店が妥当だと思うのですが大体バック50%ありますか?デリヘルで考えてますがソープの方も分かれば知りたいです!

    質問タグ:
    初心者 収入
    4
    301
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    自宅NGなのに着いたら自宅だった

    デリですが、自宅NGなのに LINEがきてその建物名のとこまで来たら自宅でした。でも、客を待たせられないし仕方なく入ったらシャワー室はカビてる。自宅の床はカビたりベタベタ、部屋はライト最大な上ハンディカムが置いてありました。トドメにコップは湯垢がついてて客はシャワー浴びたから即尺して!って言ってきたためなんとかグリンスとうがいだけさせましたが、私はシャワーを浴びず(シャワー室汚くて我慢できない)下着の上からしか触らせませんでした。今まで手抜き接客はフリーでもしませんでしたが盗撮が怖いため下着のまま適当に済ませたため今更罪悪感がすごいです。お客様は私が自宅平気とおもってただろうし...。店員が悪いのか自宅と気づいたら時点で断らない私が悪かったのか不安ですし、初めてクレームがきそうでこわいです。どうしたらよかったのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    591

おすすめ求人情報