働いていたバイトと派遣がコロナの影響で仕事がなくなった。風俗を考えています。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

働いていたバイトと派遣がコロナの影響で仕事がなくなった。風俗を考えています。

コロナの影響で今年の5月に派遣の仕事が完全になくなって先月にバイトをしていた飲食店が閉店が決まりました。
現在は失業保険をもらっていますが、貯金もなく不安です。
こういった状況のため、風俗ので働く事を考えるようになりました。
風俗はお給料いいと思いますが、コロナに感染しないかとても心配です。
どのような対策をしながらはたらいていますか?

4
699
質問タグ:
新型コロナ 収入

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    もちろん感染リスクはないわけではありませんが、私の働いているお店では働いているスタッフ、お客さんの検温など行っています。
    風俗でなくてもどの業種でもリスクはあるのでお金のために私は働いています。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    正直対策しようもないと思いますよ。
    マスク、消毒、ソーシャルディスタンス…
    風俗で通用すると思います?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    消毒とか、対策用品は個人的に持ち歩く程度です。
    風俗ってヘルスやソープなんかは、生まれたまんまの姿でお客様とスーパー濃厚接触ですよ。
    回れ右!!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    他の仕事より客と濃厚接触しまくりなのでコロナに限らずいろんな感染症のリスクがあります。
    気にしてたら働けません。
    マスクしたまま接客もできないし手袋もできないし対策なんてなにもできないです。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    一人暮らしを考えています。風俗専業なのですが、賃貸ってできますか?

    現在東京の実家暮らしなのですが、一人暮らしを考えています。風俗専業の場合に賃貸って方法ありますか?収入はほどほどにあります!!職業はサービス業って感じでしょうか?困るのが勤め先情報部分です。

    質問タグ:
    収入 貯金 体験談 愚痴/相談
    4
    1699
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    確定申告ってどうすれば

    19ヘルス嬢です。新人で働いています。出勤は体入含め、4回しています。税金のことについて気になりました。よく調べてはみているのですが、確定申告って一体どうすればよいのでしょう。全くわかりません。収入があるということは税金を払うのですよね。皆さんどうやってしているのですか。流れを教えて頂きたいです。

    質問タグ:
    初心者 収入 本業/学業
    9
    1171
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コロナ禍接客

    今の状況出勤している方は、マスク外してますか?最近女の子がマスクしたままのAVを見かけまして、風俗でもイケる?と思ったんですが....。そもそも今くるお客さんはそんなこと気にしないかな....もうほんとコロナかかりたくないけど、仕事はやめれないし、最悪です。

    質問タグ:
    新型コロナ 体の悩み 心の悩み
    5
    590

おすすめ求人情報