写メ面接ってみんなどんな写真送ってますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

写メ面接ってみんなどんな写真送ってますか?

写メ面接ってみんなどんな写真送ってますか?

裸も送ってますか?無加工ですよね?

7
790
質問タグ:
初心者 体験入店 面接 体験談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    顔とバストアップと全身送ってます
    何度か身体のラインが分かる写真送ってって言われたので最初から下着で送るようにしてますね

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    裸はないです。下着でとりました。

    脱ぎなしの店なら服着たままでもいい気がしますが

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    1です。
    実は、私もキャミソールとミニスカートで写メ撮ってます。
    普通のお店だったら、撮影や講習でも、露出したときに大きなタトゥーとか無かったら大丈夫だと思いますよ。

    今はコロナ禍で、映像通話によるオンライン面接してるお店増えてるらしいので、オンライン面接できるお店だったらオンライン面接も検討してみてはどうでしょうか?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者

    0

    みなさんありがとうございます。

    普段、体を露出したり体のラインがでる服を着ません(体型と肌感がきれいじゃないので似合わない)

    なので、一応水着を着て撮影してました。
    ですが、やっぱりきれいじゃないのでこれを送る勇気がありません・・・。


    みなさんのご意見の通り、キャミソールとスカートとかにしようかなと思いますが、、、、

    でも隠したやつを見て受かっても、撮影や講習で露出したときにゲッってなってその場でクビになったら困るなあって・・・。

    近くの店舗ならいいですが、県外なのでお金かけるので心配してます。。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    あいぽん備え付けのカメラで撮って明るさだけ調節してる。

    加工感が出ない程度に。

    裸まではいかないけど、体のラインが見える服装にはしてるかな。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    裸までしなくても良いんじゃない?
    むしろ無駄に裸で送れって店があれば逆に警戒しちゃうな…あまりにも体型が隠れてなければ普通の全身姿でも基本大丈夫だと思うよ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    事前にお店に確認してからですが、私の知る限り、雰囲気さえ分かれば良いので、目出しで良い(口元はスマホか手で隠しても良い)とか薄着の私服姿で良いというお店の方が多かったです。
    (高級店とか出稼ぎでは無いというのもありますが…。)

    私の場合は薄着の私服姿の全身と目出しの顔写真を送っています。
    加工は明るさ調節程度ですかね。
    間違って口元にモザイクかけたことありますが(それ以外の加工は無い)、実際の面接行ったら採用されましたし、普通に入店して数年ぐらい働きました。

    余談ですが、基本、スカウトマンって通い(在籍)で安いお店希望でも下着姿や顔出しの写真を要求されるから、スカウトマンは使わなくなりました。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    新人だけど辞めたい

    私は二・三週間前に風俗に入った新人なのですが、最初のうちはノンストップでお客さんが付いてしんどいくらいでした。一日に三万から四万ほど貰えていたりして、お金の面ではとても満足していたので頑張っていました。でも前の出勤から二回ほど暇です。まだ暇と思い始めて二日しか経ってないから何とも言えませんが、一日にだいたい二人くらい、お金も一万くらいでだいぶ減りました。待機の女の子も割といたりして店自体が暇なのかなと思いますが、予約完売する方はします。そういうのを見ているととても焦ります怖くなります。私の接し方が悪かったのかもしれないと治してみてはいますが、もうちょっと様子見て見るべきでしょうか。お店に貢献できない自分が惨めでしょうがないし、暇してる自分が情けなくてお店の人とも勝手に顔合わせるのが怖くなっています。正直もう不安で病みそうだし、向いてなかったと辞めたいです。客観的に見てどう思いますか

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談 退店
    7
    916
  • 投稿者タミタミさん

    1ヶ月前

    みなさんが風俗の仕事を始めたきっかけなど知りたいです!教えてくださいー!

    いま、大学生です。友達に飲みに誘われて「お金ないわー」なんて愚痴っていたら、その友達から風俗(デリヘル)を一緒にやろうよって誘われました。正直、男性経験もそんなにないし、自分にできるか?って思ったり、、怖いイメージもあるので、あまり予備知識もないままに、風俗の仕事を始めてしまっていいものかどうか。。友達は「お金も、もらえるし、あとはノリじゃね?」って言ってるんですけども、風俗やってる人たちって、やっぱノリで始める感じなのでしょうか??みなさんの始めたきっかけなど、知りたくて書き込んでみました。ぜひ、教えてくださいー!

    質問タグ:
    初心者
    6
    982
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    落ちたお店の系列店からスカウトが来た

    私は去年の秋ごろに、地元の性感エステ(A店)の面接に行きました。面接官はスタッフさんでした。その時、講習のスケジュールを立てていたのですが、講習の日になると「面接にお越しいただきありがとうございます。店長と話しましたが、在籍女性の数が多すぎる為、今回は見送りにします。申し訳ありません。」のような内容で、不採用になりました。身だしなみや身分証をちゃんとしなかったと反省し改めて、他の性感エステに行って体入しましたが、お店自体が他の人もお茶あるほど暇で…。先週末にスカウト求人サイトで、A店の他府県店からオファーメールが来ました。「今回、プロフィールを拝見しました。ぜひ、当店も検討いただきたくメールお送りしました。」や「見学だけでも良いので来てください。お返事をお待ちしております。」などと書いてあったので、よくありがちな一斉送信メールではないと思ったのですが…。ちなみに、A店は地元店と他府県店があり、どちらもほぼ同じ仕事内容で、A店のグループHP(お客様用)も見ましたが、ヘルス店などはなく、性感エステのみでした。まずは見学に行こうと思いますが、A店の他府県店に行っても大丈夫でしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 面接 体験談
    6
    920

おすすめ求人情報