愚痴です。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

愚痴です。

新規なのに店外を要求してくるし、
本名も言わせようとしてくるし、
唐突にホスト通いか問い詰められて

かなりしんどかったです。

こんな客初めてでした。NG出したこと無いんですけど、この人にNG出していいと思いますか?(TT)

8
844
質問タグ:
お客さん 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    指名客が充分ならNGですね。
    そうじゃないならとりあえず放置ですね。
    指名返ってくるかもわからないし。

    意外に言えば直る客もいるから何度か言って直らないならNGでいいと思う。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    自分がどうしても無理だったらNGだしてもいいと思うけど、わたしはそれだとNGは出さないかな~
    店外要求はよくあるしね
    かわし方を徐々に覚えて自分にやりやすく仕事していこう
    それだけでちょっとはストレス軽減するよ

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    しつこく聞かれて困ったなと思ってるならNGしていいと思います

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    私なら即NGかな。
    ただでさえ、変な客が多くてストレスが溜まる仕事なのにそんな客まで相手していたら精神がもたないよー。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    お店がいいよって言ったならいいと思います。ただ食い下がる場合の方が多いですが…

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    店の人

    2

    きちんとした理由があるならば、NGというのは何人出しても私は問題ないと在籍女性にも伝えております。
    プライバシーを聞きたがる、ストーカー行為、乱暴、本強、言葉が悪い等責任者の人とお話された方がいいと思います。
    大変なお仕事なのは誰でも理解しておりますので、少しでも嫌なことから遠ざかって頂きたいと思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    私は出さないかな。もちろん腹たつけど。
    むしろそういうことこれから先いろんな人から言われることがあるよ。実際私がそうだしね。
    暴力的とかストーカー気質とか物理的な害に繋がるならNGにしちゃうけど。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    風俗のお客さんの一定数は少し変な人がいます。
    私の働いているデリヘルでも、そういった人が付く事もあります。
    もちろんNGにすることはできますが、お金のためにできるだけ受け流すスキルを身につけることでだいぶ楽になるはずです。
    慣れみたいなのもあるかも。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お金貯まってないけど辞めよ

    お金が目的で働かれているお姉様方が大半だと思いますが、本当に好きな人ができて(元カレ)お金は本当に本当に欲しかったですが、お仕事と割り切れなくなり、もう好きな人以外に触られたくないと思い、これから緊急事態宣言に振り回され稼ぎも安定しなくなると思い、昼職でのアルバイトを探しつつ風俗をやめようと考えています。私の考えは甘いでしょうか。

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談 退店 彼氏
    4
    749
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    キモ客

    男ってバカばっか。金の為に働いてんだよ。好きで働いてる奴なんかいるわけない。金以外に理由なんてあるわけない。にも関わらず、エッチ好きなの?気持ちいい?とか聞いてくんな。全て演技。見ず知らずの男になんか感じるか!気持ち悪い。

    質問タグ:
    愚痴/相談
    3
    891
  • 投稿者わびさん

    1ヶ月前

    風俗嬢の友達

    集団待機のお店にいた頃、1人の女の子と仲良くなりLINEを交換しました。その後私はそのお店に出勤できておらずLINEもしていないのですが、風俗嬢の友達って皆さんいらっしゃいますか?最後にLINEした際に「今度飲みに行きましょう」って言われてたので声かけようか悩んでるのですが、社交辞令でしょうか…結構風俗嬢同士で仲良くなるものなのか教えていただきたいです。

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談
    8
    922

おすすめ求人情報