顔のランク的に|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

顔のランク的に

風俗エステ、セクキャバおっぱぶ、オナクラ、ヘルス、ソープ、SM、M性感、がありますが、女の子の外見が良い順ってどうなりますか?

例えばキャバクラや非風俗エステだと相当外見が良くないとダメですよね。

3
737
質問タグ:
仕事内容 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    業種もあるけど結局は店のランクが左右しそう。
    ソープも高級と激安でやっぱり顔偏差値変わりますしね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    オナクラ>セクキャバ>M性感>SM>エステ>ヘルス=ソープ
    かなぁ
    ヘルス・ソープ系に関してはその中でのランクがまたあるからなんとも言えないけれども

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    高級とか無視するとしたらこんなイメージ
    オナクラは見た目だけじゃなくて若さも必要

    オナクラ
    エステ、セクキャバ、おっぱぶ
    ヘルス、ソープ、M性感
    SM

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    当欠とシフト変更との違い

    風俗における、当日欠勤とシフト変更との違いって、何ですか?1週間後の出勤予定を自分で取り消すことは当日欠勤に含まれますか?変な質問ですみませんが、ご回答、お願いします…。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 本業/学業
    4
    773
  • 投稿者なおさん

    1ヶ月前

    お客さんとの恋愛や結婚について

    私が以前勤めていたお店の女の子で、お客さんと結婚した子が3人もいました。私はお客さんをそういう目で見ないので不思議に思ったし、その3人の旦那さん達は決まってお堅いお仕事の方達でした。(警察官やお医者さんなど)はじめはお金が絡んでいる関係なのに、お客さんと純粋に恋愛関係になったり、結婚した人がいたら意見を聞かせてほしいなと思ってます。只今婚活中なので、参考にさせて頂きたいなと思ってますm(__)m笑

    質問タグ:
    お客さん 体験談 愚痴/相談 彼氏 独身 結婚 婚活
    3
    1839
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    30代アラサーです。風俗のサイトを見ると若い子が多く採用されるか不安です。

    事情がありヘルス店で働こうか悩んでいます。求人をみると若い女の子が多くアラサーの私が面接で採用されるか不安です。求人を見ていて人妻系、熟女系風俗があることは知っていますが、ソノテのジャンルでは働く気がありません。アラサーですが、若いと自負しているので自分が人妻、熟女というのはピンときません。一般的にアラサーはまだまだ若いはずです。面接の採用条件等はどのようなものになるのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 面接
    5
    1258

おすすめ求人情報