受け身にならないソープってないですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

受け身にならないソープってないですか?

受け身にならないソープやヘルスはないですか?

挿入ありだと稼げますよね?
でもアナル使ったプレイや足舐めたりは嫌です。

3
522
質問タグ:
仕事内容

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ないと思うよ
    積極的に攻めてなるべく受身にならないようにすることは可能だけど、客に要求されたら受けもしないとだからね

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    ソープじゃないですけど受け身でいるのが嫌なので攻め好きキャラで売り出してもらってそういう風にプレイも持って行ってます

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    どの業種でもそうですけどお店のに攻め派で売り出してもらうほうがいいと思います。
    まずそれを書けば受け身になりたい客は寄ってきますから。

    とはいえ結局仕事なので攻めしたい客がいればその要望に応じるような時もありますし完全受け身は難しいんじゃないでしょうか?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    パワハラ客に帰ってもらう方法

    パワハラ客に帰ってもらう方法ありますか?ただでさえ生理的に無理なタイプなのに、乱暴で横にいるだけで暴言吐かれる。一生懸命になってもも無駄だと思うのでさっさとサービスして早く帰したいけど何か方法ありますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    8
    759
  • 投稿者風奈さん

    1ヶ月前

    ネイルってどの程度大丈夫なの?

    ネイル大好きキャバ嬢です。最近、急に大金が必要になり、風俗デビューを目論んでおります。結構いかついスカルプ(3センチ)がついてるんですが、さすがに仕事に影響が出そうなので、少しグレードを下げようかと思ってます。どの程度までなら大丈夫なのかなっていう素朴な質問です。ちなみに、ヘルスで勤務予定です。来週面接に行きます。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 面接 体験談 愚痴/相談
    5
    1309
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店舗型での終了コール

    大手に努めています。10分前に1回退室時間に1回音楽が流れ終了コールを受けます。頻繁にこの設定を忘れられたり時間を間違えられたりします。お客様に「長くない?」と言われたり、自分の感覚で気づいてお客様の許可を得てお部屋から確認コールをしています。完全に忘れていることが多いようです。例えば60分を70分にされて10分の差額をお給料に追加して貰えません。スタッフさんに謝罪のみで済まされます。酷い時は30分延びたこともあります。これは他のお店でもよくある事なのでしょうか?一応対策として開始時間を把握するようにはしています。間違えたとしても延びた分を払ってもらうのが当たり前、という考え方はおかしいですか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入 体験談 愚痴/相談
    4
    796

おすすめ求人情報