悩み|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

悩み

シングルマザーです。
現在風俗で働くか悩んでます。
子供達にはお金で心配させたくありません。
今は普通に昼職で事務しており、何とかやっていけてます。
今後お金が必要になった時のことを考えると不安です。
風俗業界で働くとなるとかなりの葛藤があります。周りにも相談できません。
働けば割り切れるものでしょうか?
ご意見いただければと思います。

6
765
質問タグ:
心の悩み 収入 シングルマザー

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    昼職やってるのに夜も働くのですか?
    子育ても大変なので体力的にきついと思いますが

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    稼げるうちに稼ぎたいって気持ちもわかるけどね
    事務職だと今後の昇給もあまり見込めないし
    働かない方がいいいって人もいるけど、その人が生活保障してくれるわけでもないし

    一度ライフプランナーと相談してどれ位かかるのか見てみたら?
    生活レベルの設定とか子供を私立に行かせるかとかいろんなパターンでシミュレーションしてみるといいよ
    そしたら風俗で働く必要あるのかとかいくら貯めなきゃいけないのかとか分かるから

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私は家庭の事情で兄弟のために割り切って働いています。
    抵抗感もわかります。
    でもそれ以上に生活費もままならなかった状況をを打破したい気持ちが強かったので割り切れたのだと思います。
    正直風俗しなくても済むのならしない方がいいです。
    逆に風俗始めたら始めたで心配事や悩みの原因が増えてしまうかもしれないです。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    何でも最初の一歩踏み出せば後は楽ですよ
    それが良いことでも悪いことでも
    人の感覚って慣れていきますからね

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    投稿者さんのように子供にお金の心配させたくない、
    我慢させたくない、でも風俗で働いていいものかと悩んでこの業界に来るシングルマザーは少なくないですよ。

    資格や実務経験不問で時給で見れば配膳・レジのバイトと比べると風俗の方が高いし(客が着かなきゃ0円ですが)出勤自由でシフトの調節が効く、なんなら出勤のない月もあっていい。
    この条件の仕事って他になかなかないし小さいお子さんがいればなおのこと迷うところでしょうね。

    私が初めて風俗始めた時はやっぱり病みましたがそれでも慣れていきましたね。それで言えば「割り切れた」のですが全ての人が適応できるわけではないと思うのでなんとも…しかもお子さん持ってる人はまた心情違うと思うし…

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    今客いなくなってるしコロナの感染リスクが高いのに風俗考えてるんですか?

    働いてる間は子供どうするんですか?

    美人なら別ですが、子供産んだ中年女性が稼ぐのって難しいですよ。
    妊娠線やお腹のタルミないですか?
    一般職のほうが稼げると思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    占いにはまっていますか?

    なんとなく流れに任せるままに風俗を始めたので、将来を考えると不安でしょうがないです。そういった性格なもので道標になるような存在が欲しくて占いに最近はまってしまいました。最初はネット占いを参考に日々の行動を変えてみたのですが、全然当たりませんでした。それで、勇気を出して路上でやっている占いの人に占ってもらったら、私の悩んでいる事をズバズバ当ててびっくりしました。それから言うもの、その占い師さんを道標に頑張っている所です。私のように占いにはまった方はいますか?

    質問タグ:
    心の悩み
    5
    701
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    頑張ってるのに稼げない

    写メ日記も接客もサービスも頑張ってるのに思うように稼げません客付きもよくないのはスタッフさんに嫌われているからでしょうか?挨拶もしっかりしてますしシフトも出来る限り出るようにしてますが他の子に比べて好かれている気がしません・・・(目を合わせてくれない気がします)なんだか頑張っているのが馬鹿らしくなってきます・・・向いてないのかな・・・

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 お客さん
    8
    872
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    勤務日数を増やそうか悩んでます。

    平日は昼職をやっているのと、土日も彼氏に極力尽くしているので月に2,3日しか出勤できません。そこで出勤日数を増やそうと思うのですが、金曜日の夜って稼げますか?終電の関係で遅くまで残れないので、勤務時間的にお茶にならないか心配です。お店の人に2時間くらいですけど大丈夫か相談したら「指名率高いからフリーは優先的につけるよ」とは言ってくれました。遅番の人に相談なのですが、18時~22時くらいって稼げますか?(フリーの人は来ますか?)ご教授お願い致します。

    質問タグ:
    収入 愚痴/相談
    7
    834

おすすめ求人情報