お客さんの攻めが痛いとき|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
あさりんさん

1ヶ月前

お客さんの攻めが痛いとき

お客さんの攻めが痛いとき、条件反射的に「痛い」って声や態度に出しちゃうことあるんですけど
そういうときって、お客さんの気持ちが萎えてるんじゃないかなと思って後悔したります。
お客さんも慣れてる人ばかりじゃないからしょうがないんですけど、お互いに傷つかない方法って何かありますか?

3
1143
質問タグ:
仕事内容 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    自分の身体のことですし、次のお仕事にも影響が出ると思うので痛い時は痛いと言った方が良いと思います。

    ただ、そのあと気まずくならないように、「こういう時はこうしてね」とか「ここはこういう風に触ってね」とか言って誘導してあげるとお客さん的には「テクが上達する!」って思えるのでオススメですよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    私は「こっちが気持ちいいからお願い♡」と言ってうまく痛くない方に誘導します^^

    あとは「私だけ気持ちよくなって申し訳ないから、今度は攻めさせて♡」と言ってみるのはどうでしょう~。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    彼氏とのエッチでもそうだけど、痛い時は痛いって言った方が良いですよ!

    お互いに気持ちいいところを言い合ってエッチした方がお互いの満足度も高いと思います^^

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    みんな休まないの??

    私はデリヘル で週4回7時間勤務なんだけど、店のルール は出勤30分前に事務所にいて出勤の前日は朝10時までに明日でる連絡をしなくちゃいけなくてめんどくさい、、、。しかも事務所つくのに5分遅刻したら後五分早く来て!ってきっちり言われるし(社会人的には私のがまずいんだろうけど)やすみが月一あると休まないで!このままじゃ辞めさせるよ!っていわれる。みんなそんなに休まないし遅刻しないの?私もせいぜい月一で休むくらいだけど高級店じゃないのにそこだけ硬すぎじゃない?

    質問タグ:
    仕事内容 収入 愚痴/相談
    4
    762
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    スカウトってどう?

    今さらだけど新宿スワン観ました。あんなカッコいいスカウトだったらついていってもいいな~なんて思ったり。現実のスカウトってどうも胡散くさいイメージがあって今まで利用したことはありません。でもホントに稼げる店を紹介してくれたり、相談乗ってくれたりグチ聞いてくれたりするんならデメリットはないようにも思えます。実際のところどうなんでしょう?

    質問タグ:
    愚痴/相談
    8
    953
  • 投稿者ゆうきさん

    1ヶ月前

    前回店長が神経質に感じるけどこれって普通?の質問主ですがもはやこれは、パワハラで

    前回3日前からに、ゆうきという名前で店長が神経質だけど普通?という質問をしました。沢山の回答ありがとうございました!皆さんの回答をみて、やっぱり閑散期とはいえ神経質だよなあと思いましたが指名が2位なため我慢するかʅ(◞‿◟)ʃと考えてましたが甘かったです。先程、来週のスケジュールを提出したところ「他の女の子を休ませて優先的に入れるため、絶対欠勤しないでください。せめて前日22時までに休む連絡をいれてください。」と言われました。はあ?!前日までにタイミングよく体調不良を予知できます??しかも、他の女の子を休ませて優先的にするからって脅しですか??(個室待機の箱ヘルで待機場がないため個室分の人数しか出勤できない。)なんか、期待をかけてるっていうより売れるうちは稼がせて使い潰したら捨てるって感じがしませんか?てゆうか、他の頑張ってる子は?ランキングの他の子だって稼いでるじゃん?フリーをつかせてくれるのもランキング順なのかな?とか色々不信感が募ってきます。今はコロナだからしばらくここにいてコロナ開けたら移るべきですかね?

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 収入 指名 お客さん 愚痴/相談 退店
    4
    694

おすすめ求人情報