性病のピンポン感染|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
りいさん

1ヶ月前

性病のピンポン感染

店舗型ヘルスで働いていて、咽頭クラミジアに感染しましたが陰性になり昨日から出勤再開しています。


ですが、本指名の方にうつっていてピンポン感染してしまわないか心配です。
うちのお店は連絡先交換禁止なのでお客様に検査して欲しいと伝える事ができません。
来店してもらった時に伝えたほうがいいのでしょうか…ただプレイ料金払った後になってしまいますが…。

性病にかかった方にお聞きしたいのですが、治療後復帰しても大丈夫でしたか?
出勤数は多めな方です。

2
1187
質問タグ:
性病

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    連絡先交換が禁止でもバレないんじゃないでしょうか?
    どうしても規則気になるなら予約の電話きた時に伝言してもらうとかくらいしか…。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    私は喉淋から復帰。
    頻度が高い太客には話して検査してもらったり、たまの客にはそれとなく咳や咽喉の痛みとか聞いてた。
    それからしばらくは常連さんが来たらこまめに検査行くようにしてた。
    結果はセーフでピンポンは発生しなかったよ。
    私のお客さんは免疫強くてラッキーだった。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者nanaさん

    1ヶ月前

    婦人科に風で働いてることは伝えていますか?

    婦人科の先生に風で働いていることを伝えてる方はいますか?かかりつけにしたいクリニックがあってこれから何度もお世話になると思うので言うべきか悩んでいます。

    質問タグ:
    性病 愚痴/相談
    7
    1817
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    虫歯治療中の出勤

    虫歯治療中で根の治療をしててふたがない状態で出勤してしまいましたこれは性病リスクあがりますか‪( •̥ ˍ •̥ )‬

    質問タグ:
    性病
    6
    860
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    生理でも出勤しろと言われます

    生理のときも出勤を強要されて困ってます生理期間中は体調も崩しやすいし絶対無理と言っても他の子は生理中でも出てる子結構いるよ?と言われて、そんなこと言われても、、みたいな、、普段から◯日出勤してと強要されて本当に無理な時は断ってますが、軽く怒られるというか、、そもそも自由出勤じゃなかったの?って感じですいろんなお店で働いたことはないですが、前のお店はちゃんと自由出勤だったので軽くびっくりしてますこういうお店は普通ではないですよね?でも稼げるお店なので移籍しようかどうしようか迷ってます、、

    質問タグ:
    仕事内容 性病 愚痴/相談 退店
    7
    1510

おすすめ求人情報