自粛もういや|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
たろう太郎さん

1ヶ月前

自粛もういや

もうそろそろ自粛もいいかなって思ってきてるんですけど、
皆さん結構もう出勤してますか?

一応本業があるので生活は出来てるのですが、
いろいろと節約生活なのでお金が欲しいです。

都内にいるから特に被害が、、、。

風やっててコロナになった人周りで実際にいますか?


もう自粛が嫌です!!!!!
まさか出勤しなくて病むとは思いませんでした!笑

3
561
質問タグ:
新型コロナ 愚痴/相談

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    わかります。
    私も人と会わな過ぎて病みそうです。笑

    私のお店では1度全員検査しましたけど、
    皆陰性だったらしいですよ。

    正直結果を全て見たわけではないので
    真偽の程は定かではありませんが、
    実際に今も普通に営業してるので
    本当に大丈夫だったんだと思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私は先月から働いていますが、確かに休みが続くと逆に働きたいなっちゃいますよねっ♪
    私も同じように病みました。
    自分の生活もありますので注意・対策をしっかり行いながら出勤していけばいいと思います。
    私のお店もコロナの感染者はでていません。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    他店で出たって話は聞きますけど自店で出たって話は聞いたことないです。
    実際には相当数出てるけど隠してたり無自覚だったりってことなのかなーって思ってますけど。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店探し

    宇都宮か小山にソープで働きたいと思ってるのですが、ぽっちゃりしてても働けるところはありますでしょうか?142cm 42kgです 童顔です

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 愚痴/相談
    4
    913
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗復帰をしようか、切実に迷っています…

    3か月前、10代の頃から10年程続けてきた風俗の仕事を卒業し、正社員として昼職をはじめました。社会人経験のない私には少々過酷ですが、仕事内容にはやりがいを感じ、徐々に楽しさも感じてきました。しかしながら、今までの金銭感覚が抜けず、生活費のやりくりがうまくできていません…掛け持ちで今一度風俗の仕事に戻ろうか、苦しい思いを続けて、金銭感覚を変えてゆくか、正直迷っています。

    質問タグ:
    心の悩み 収入 体験談 愚痴/相談
    8
    1992
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    豊胸は乳ガンになりやすいですか?

    Aカップなので、働くお店の選択肢を増やすために、面接に行く前に、豊胸を考えております。しかし、私の家系はガン家系で、豊胸したら乳ガンとかにならないか不安です。豊胸した方に質問ですが、豊胸したら働くお店の選択肢は増えましたか?豊胸した今も健康ですか?

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア 面接 体験談 愚痴/相談
    3
    616

おすすめ求人情報