出勤するか悩んでます。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

出勤するか悩んでます。

最近生活習慣や食生活が乱れすぎて肌が荒れてしまいました。

ニキビが酷いのと、何より鼻に吹き出物が出来てしまい恥ずかしいです。
この後病院に行こうかと思っているのですが、明日の出勤をどうしようか悩んでいます。

皆さんだったら出勤しますか?お休みしますか?

8
653
質問タグ:
体の悩み 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    昼職から風俗に転身した身としては少ない出勤数で生活費を稼げるから、体調が良くなかったら私は休むかな。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    すぐに治るなら休むけどいつまでかかるかなんて分かんないってことなら休まない

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    ニキビくらいならファンデで隠せるから体調的に問題がなければ私は出勤しちゃうかな

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    私だったらお休みしますね。

    鼻って恥ずかしいですし、、、
    診療されたなら基本すぐ治ると思いますので、数日の間は安静にしましょう!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    化粧で吹き出物をできるだけ隠して不自然になってないか確認してもらってから出勤を考えたほうがいいかも?

    1ヶ月前

  • 出来るだけよい接客がしたいので体調が悪かったり気になることがあるときは僕だったらお休みします。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    出勤したいと思っているなら出勤しちゃうかな。
    ファンデとかでも隠せるからね。
    でも、自分が嫌だなって思えば休んでもいいと思いますよ。
    ただ、早めにお店には連絡するようにしましょう。
    ドタキャンとかは信用なくすから絶対ダメ。
    あと、食生活が原因なら改善しないと同じこと繰り返すからねー

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    お店の人に見てもらえばいいです。
    少々なら気にしないですよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗あるある?客の質問攻めがうざい。

    風俗で働き始めて数か月ですが、客の質問がかなりうざいです。例えば下記のような内容です。「なんで風俗で働いているの?」「本名って何ていうの?」「本当は何歳?」「どこに住んでいるの?」「なんでも相談にのるから電話番号教えてよ」などなど、その他にもプライベートな内容を質問してきます。プライベートなことですし仕事柄、身バレにつながるようなことは言える訳ないじゃないですか。返答にいつも困ってしまって口ごもってしまうこともあります。風俗の仕事をしていると聞かれることが多いと思いますが、みなさんはどのように返答しますか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん 愚痴/相談
    7
    677
  • 投稿者YellowCab子さん

    1ヶ月前

    今年はオリンピックもあり外人の風俗店の利用も増えると思います。外人は断れる?

    風俗のヘルスで働く予定ですが、心配事があるので質問させてください。訪日外国人の数は年々増えているので風俗を利用する外人も増えていると思います。それに今年はオリンピックも控えていますのでより増加します。私は外人の接客はしたくはないのですが断ることはできますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談
    14
    1013
  • 投稿者ちぇりーさん

    1ヶ月前

    初めての面接が不安です

    はじめまして。明後日、エステのお店に面接・体入に行きます。しかし面接日確定後HPを拝見したところ、在籍している女の子が皆可愛くて怖気ついてしまいました。(目線やモザイクはありましたがスタイル・シルエットが綺麗でした)加工しているからなのでしょうか…また現在入会祝い金のキャンペーンもやっているので、余計に採用基準が上がっているのではないかと心配です。福利厚生もしっかりしていますし、そこで働きたいのですが、不採用覚悟でアタックしてみた方が良いでしょうか。不採用になることは割とありますか?ちなみにジャンルは素人系です。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 体験入店 面接 愚痴/相談
    4
    893

おすすめ求人情報