親子で暮らせる寮はありますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

親子で暮らせる寮はありますか?

事情があって、親子(20代の私と50代の母親)で引っ越したいのですが、親子で暮らせる風俗店の寮って、ありますか?
(風俗店で働くのは私だけで、親からは風俗で働けとかは言ってないです。)

それが難しいならば、自分たちで賃貸を借りるかマンションの持ち家を購入を考えていますが、風俗専業だと賃貸借りにくいとかマンションの持ち家を購入しにくいとかはありますか?

8
634
質問タグ:
体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    よっぽどぼろじゃなきゃ大丈夫。
    でも風俗寮って周りの住人も風俗関係が多いから、親子で済むにはあまり環境よくないから賃貸がいいと思います。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    寮だとヘルプ出勤が増えるしバレそうで怖い
    風専でもアリバイ会社があれば審査はほとんど問題ないと思いますが
    お店に聞いてみてください

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    正直なところ風俗専業だと審査が厳しいところはあります。
    でも繁華街近辺は審査が緩い物件が多いとか風俗に強い不動産に頼むなど方法はありますので調べてみてください。

    購入に関してはローンを組むと審査がありますので厳しいですが、一括で買う分には特に問題ないです。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    寮だとしたら出勤縛られると思うけど…一本で考えてるのならいいのかな?
    親連れは流石に初めて聞いたけど、子連れ・彼氏連れOKのところもあるくらいだし、同居OKなところ探せば親でも大丈夫じゃないでしょうか?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    風俗店が挙げている条件を満たせば寮はかりられると思うけど、親に風俗で働いているのがバレるのは嫌じゃない?
    風俗専業でも賃貸は借りられるけど、昼職より審査は厳しくなっちゃうね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    店によってはそういう寮もありますよ。
    寮っていっても店が借り上げた部屋を貸してるだけですしね。

    最終的には自分で借りる方がいいと思いますが、好みの物件を見つけるまでの仮住まいとしてはありかもしれませんね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    母親と暮らすなら風俗の寮とか嫌じゃないですか。
    親に風俗で働いているのがバレやすくなったりもするんじゃないかな。
    私は賃貸借りたほうがいいと思います。
    審査通る賃貸もありますよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    親子で引越すなら風俗店の寮で生活するよりも普通に賃貸を借りた方がいいと思います。
    風俗専業ですと賃貸を借りたりローンを組みにくいというのはありますが、ナイトワーク専門不動産とか何かバイトをしたり派遣に登録したりすれば借りれますよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    休日の写メ日記って何書きますか?

    休日でもあげた方がいいよーってスタッフに言われました。皆さんは休みの日って何書いてますか?

    質問タグ:
    愚痴/相談
    14
    2937
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ぽっちゃり

    プロフィールに、女の子の特徴タグ付けできるのですがぽっちゃりにチェックして貰えません。身長マイナス90な体重なので確実にデブなんですけど、お店の人には、実際にお腹とか触られて、ウチじゃその位じゃ、ぽっちゃり売りはできない(他のキャストさんから苦情来ちゃうよ)…って言われて(※ぽっちゃり専門店ではないです)、巨尻タグにはチェックしてもらいましたが、ぽっちゃりは認定が降りず。求人には容姿体型不問、中身重視とあったから応募して、結果採用されました。宣材写真は着痩せして見える服を着て撮影したし、毎回毎回の接客が不安です。一応痩せたい意思はありますが、すぐに痩せられる訳じゃないし、食べるのが好きで誘惑に負けがちです。お客さんにメッセージで、スタイル良いとか褒められると、いやいや着痩せしてるんです〜とか言い訳してしまいます。写メ日記でも胸かお尻のアップの写真しか載せていないので勘のいいお客さんならお察しというか、お気づきだと思いますが、痩せるしか道がないだろうに意思が弱い私に喝を入れてください。お願いします。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    5
    316
  • 投稿者ホテヘル嬢さん

    1ヶ月前

    性病について

    5日くらい前から喉に違和感が…(´;ω;`)常に何か詰まってる感じがします。風邪でなければ咽頭クラミジアか淋病かなと思ってます。始めてまだ一ヶ月も経っていないし出勤も少なく接客人数も10人に満たないのに性病だったらショックです…風邪であってほしいです。もう少し様子を見て治らなかったら婦人科で診てもらおうと思うのですが…。皆さんは性病検査は病院でしていますか?それともキットを使っていますか?それと症状がなくても月イチくらいで検査した方がいいんでしょうか…

    質問タグ:
    性病 愚痴/相談
    5
    1438

おすすめ求人情報