即尺って何分くらいするもの?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

即尺って何分くらいするもの?

即尺でいきたい人は分かるけど
即尺してもらってる行為が好きな人にどれくらいしてあげてシャワーへ誘導していいかが分からない
時々そのまま流れちゃって基本プレイに映ったりして内心やだなぁって思うけど
なんか雰囲気が1回中断されるからとも思う…

今更お店の人に聞けないし…

3
972
質問タグ:
初心者 仕事内容

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    即尺ならお客さんは先にシャワー浴びてるから、そのままプレイしていいんじゃない?
    私は時間はとくに考えてないけど、盛り上がってきたらそのままプレイにって感じにしてます。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    うーん、勃つまでがキリがいいかなと思いますが…すでに勃ってたらそこで行かせてもしょうがないので軽くでいいかなぁと思います

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    ノリ次第、別にいくまでやってもいいしね
    相手の様子見ながら調整するものだから決まった時間なんてないよ

    それが難しいならコース時間から他のプレイの時間を引いて何分までって決めておけばいいんじゃない

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗では中肉中背=デブ?でしょうか?

    最近面接5つほど受け2つ落ちました。落とされた理由を聞いて見ると、一つはコンセプトと合わない、もう一つは体型が厳しいと言われました。全て普通の(素人系?)のデリで受けたので、コンセプトが合わないと言われたのも結局遠回しに体型のことを言われたのだと思います。私は160cm54kgくらいです。決して細くはないですが中肉中背の範囲だと思っています。BMI数値から見て標準でも風俗ではデブの領域に入ってしまうんでしょうか?ひとまず採用通知が来てるお店に入ろうと考えていますが落ちた原因がちょっとショックで気になったので投稿いたしました。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 面接
    8
    985
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コミュニケーションがとれないスタッフ

    お店のスタッフの人とコミュニケーションがとれなくて困ってますというか話が通じない?あれをやっといてと言っても聞いていないのか忘れるのかスルーされ予約が入ったら教えてと逐一言ってるのに報告せず直接予約が入ったからお店に伝えたら「え、その時間もう予約入ってるよ?」と悪びれもせず…口頭だから忘れるのかもと思いLINEやメモ等形で残るもので伝えてもガンスルーここまでくるとわざとか?とも思いますもうやめた方が良いかな…

    質問タグ:
    仕事内容 体験談
    5
    491
  • 投稿者三日月さん

    1ヶ月前

    年末年始のフリー客へのお礼日記

    年末年始のフリー客ってほぼ指名帰ってこないって聞いたんですがそれでもお礼日記書きますか?普段はフリーでも一人一人書いてるんですがそんなに期待が低いなら意味ないなと。。。客層も悪くなるとも聞いたので初めての年末年始出勤が不安です。去年出勤した人はどんな感じでしたか?

    質問タグ:
    初心者 指名 お客さん 愚痴/相談
    5
    1096

おすすめ求人情報