プライベート|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

プライベート

ソープで働いてます。彼もいます。
お小遣い稼ぎ程度なので頻繁ではありません。ただ、当然本番は毎回あります。
彼には申し訳ないんですが、仕事とはいえ毎回本番しているとプライベートではする気になれないです。
皆さんプライベートはどうしてますか?
する気になれますか?我慢して耐えますか?

6
607
質問タグ:
心の悩み 彼氏

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    正直ソープやってなくてもやりたくない時多くて知らんぷりしてうまく逃げちゃうけど、今後も付き合っていきたいのであれば我慢って言ったら相手可哀想ですが、セックスも付き合わないと性欲を満たすためにどっか行っちゃうかもよ

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    ソープ嬢あるあるですね。
    でも、今後も付き合っていくなら彼とのsexも大切。
    推測すると彼のこと冷めてきちゃってるんじゃないの??

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    元々彼氏とは長い付き合いでレス状態なので、特に問題ありませんね。

    彼氏さんから迫られるんですか?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    今後どうしたいかでしょ。別れてもいいんだったらそのままでいいんじゃない。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私も風俗で働いていると彼との行為は萎えるから、適当な理由を付けて別れることにした。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私はヘルスだけど風俗始めてからはやる気にならなくてレス気味
    なんでタダでやらせなきゃなんないのって思っちゃう

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    失恋してから不眠気味

    最近、結婚を意識していた彼に振られて生きている気力がありません。そのせいかふとんに入ってから全然眠れなくなってしまいました。羊数えたり、睡眠BGMを聞いたりと色々と工夫しているのですが、本当に眠れなくて眠れないままで出勤しています。その影響もあり、お客さんに体調大丈夫?と心配されたり、眠いの?と聞かれたりと生活に支障が出まくりです。失恋原因なのは分かっています。ただ、彼の事が忘れられません。復縁も厳しいです・・・。どう立ち直ったらいいでしょうか・・・?

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み 彼氏 結婚
    7
    842
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんの質問がうざい

    ベッタベタですが、どれくらい稼いでるの?とかこの仕事してて親に申し訳なくならないの?とかエッチな事が好きなんでしょ?みたいな事を質問されます。こういううざい質問が一定の確率できます。多すぎます。質問する側の気がしれないです。私はあまり返せず笑ってごまかしたりでしのいでいますが、なんかいい切り返しありますか?

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    1246
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    熟女デリヘル

    45才ですが、お金に困っていてデリヘルで働こうと考えてますが、前にお試しで入店して1日7時間勤務していて一週間1円も稼げない経験がありました。このようなこともあるのでしょうか?私がダメなのでしょうか?アドバイスをいただけたら嬉しいです。宜しくお願いします。

    質問タグ:
    心の悩み
    9
    778

おすすめ求人情報