嫌な客の割合|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

嫌な客の割合

嫌な客って1日何人くらいつくイメージですか?
1日に3人ついた日には必ず一人以上はガシマンとかしてきますか?

3
748
質問タグ:
初心者 仕事内容

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    タイミングかな~
    悪い客ばっかりの日もあるけど逆に良い客が多い日もある
    全体の割合として悪3普通5良2ってところかな

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    ほぼ全員嫌な客ですかね。
    たんま~にまともな客が来るって感じ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    フリーだったら2人にひとりは嫌な客だと思います。
    ガシマンかどうかは分からないけどだいたい性格とかどこかに問題があることが多いです。
    なるべく本指で埋めたいですよね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    岡山か広島で

    デリヘルではない熟女OKなM性感ありませんか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店
    4
    655
  • 投稿者ゆりさん

    1ヶ月前

    ごっくん…無理…

    金のために頑張ろうと思ってもやっぱり気持ち悪くておえーになりそう…

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    7
    1087
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんが持ち込んだ衣装でのコスプレプレイ

    最近少し悩んでることがあります。お客さんがコスを持ち込んだことがあって、お店からは何も言われてないので普通に着てプレイしました。プレイ後もお店側に何も言わずにしてたんですけど、そのお客さんコスプレ好きみたいで来るたびに衣装を持ってくるんです。2度3度と続くと着る着ないを私の裁量で判断して大丈夫なのか心配になってきて……無料でサービスしちゃってるのもありますし……最初からスタッフさんに話をしておくべきだったんでしょうか?もやもやしてます。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 体験談 愚痴/相談
    11
    18044

おすすめ求人情報