店舗型って学業を優先したシフトで働けますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

店舗型って学業を優先したシフトで働けますか?

大学生です。
店舗型で働こうと考えていますが、店舗型って学業を優先したシフトで働けますか?

箱ヘル、ピンサロ、セクキャバ、マンション型メンエスで恥ずかしながら迷っています。
調べたら、自分が考えている箱ヘルは集団待機も個室待機もできるようです。
シフト的に厳しいなら、ホテヘルも検討してみようと思います。

ちなみに、一応体育会の部活に入っているので、試合とかの関係で、出勤しない週や週1回の出勤になってしまう週もあると思いますが、基本的には週2~3回の出勤は可能です。
遅番希望です。

5
915
質問タグ:
初心者 体験入店 本業/学業 面接 体験談 待機室

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    店舗型で困るのは穴が出ることでしょうし
    当欠せずにちゃんと出勤守っていればOKだと思います

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    学業を優先させながら働けますよ。
    箱ヘルはシフト制なのでシフトだけ守っていれば大丈夫。
    面接の際にシフトのルールをしっかり確認しておきたいですね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    大丈夫だよ
    たまに出勤しない週があるくらい誰だってあるしね
    基本的に出れるならお店に説明しておけば問題ない

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    店舗柄にこだわるなら箱ヘルよりセクキャバとかの方がシフトの融通はきくと思います


    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    箱ヘルだと部屋数が決まってるから安定した出勤ができる人が望まれると思います。
    ピンサロ、セクキャバだとそういうのがないのでシフトの融通がきくと思いますよ。
    といっても結局は判断するのはお店なので、お店に相談してみるのがいいですよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者加恋さん

    1ヶ月前

    高校にそもそも入学していな18歳なら働けますか?

    私は4月16日に18歳になります。私は高校に行かずフリーターをしていますがこの場合は誕生日迎えたらすぐにでも働く事は可能ですか?

    質問タグ:
    初心者 本業/学業 面接
    4
    838
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    今体験入店に来てるんだけど…

    今体験入店に来てるんだけど、在籍してる女の子2人しか居ないしなんなら事務所に行く時にオーナーさんに今閑散期で体験にはならないかもだけどって言われたので若干不安です。正直帰りたいです。生理が来たとか言えば体験入店取り止めてもらえるでしょうか?その場合パネルに使った写真とかも下げてもらえるのでしょうか

    質問タグ:
    初心者 体験入店 愚痴/相談 生理
    1
    150
  • 投稿者アムールさん

    1ヶ月前

    甘党ですが

    お土産でケーキをいただて、かわいいから写真も撮らせてもらい、写真付きでお礼もかねて写メ日記に投稿。何故だか、この写メ日記をみてきたフリー客に、キミにはお土産ないといけないのか?って。ケーキの写真付き写メ日記はダメですか?何故、強気で言われたのか、謎です。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    6
    769

おすすめ求人情報