新人期間|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

新人期間

みなさん新人期間中って
1日に何人客付きました?
日給いくらくらいでしたか?
4日前にソープ始めてふと気になりました

2
953
質問タグ:
初心者 体験入店 収入

回答

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私もデリですが、平均3~4人ぐらいで3、4万ぐらいでしょうか。
    新人後もあまり変わりません。
    1日の接客数はそれぐらいがベストと思っていますので丁度いいかな。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    デリヘルですがオープンから待機してだいたい5〜8人つく日が続いて、新人終わってからは落ち着いて指名も返ってくるようになり今は4〜6人くらいです

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリの基本プレイについてです

    デリの在籍や出稼ぎを初めて1ヶ月になります、指入れがどうしても出来なくていつも断っているのですが、今のところ何も言われません。皆様から見て指入れが出来ないのはどう思いますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    5
    546
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    AV女優は、、、

    元、現役AV女優は現場でチヤホヤされて、その肩書きを武器に風俗店でもお姫様みたいに扱われていますが、本当にチヤホヤされますか?面接に行ってお仕事のオファーが来ています。本当にチヤホヤされるなら出たいと思っています。そして女優になれば、今まで上から目線で来ていたお客が人が変わったようになるのなら、その景色も見たいし世界が変わるのではとも思います。一方、大半が後悔しているとも。身バレ不安以外に、現場で辛い目にあったりするのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談
    5
    371
  • 投稿者ぴっぴさん

    1ヶ月前

    お客さんへの褒め言葉というかフォローがうまく思いつきません。

    お客さんのこと褒めないといけないのはわかってるんですがうまく言葉が出ません。とりあえずかっこいいですねとはいってるんですが何がかっこいいとか答えられずに変な間ができたり、逆に間を埋めるためにえーかっこいーすごーいみたいなのばっかで上辺感が余計に出てる気がして・・・。コミュ障ってわけじゃ無いんですが嘘つくのが下手というか・・・イケメンとか普通のお兄さんとかは普通に言葉は出てくるんですがそうで無い人だと・・・褒めづらいお客ってなんて言って乗り切っていますか?本当はそう思って無い事を表面になるべく出さ無いようにする方法とかも教えて下さい。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    1404

おすすめ求人情報