緩い?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

緩い?

彼からあそこがゆるくなった?と言われました。
確かに本番しておりますが、実際ゆるくなることなんてありますか?
言われた方いますか?

6
737
質問タグ:
体の悩み 彼氏

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    筋肉が落ちたからとか?!膣トレと筋トレでよくなるかも

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    膣トレの他にも腹筋とかおしりの筋肉も関係ありそうです

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    そんな簡単にゆるくはならないよ
    それでも気になるなら膣トレしてみたら

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私いろんなセフレとやってますけど、未だにキツイって言われますよwww
    遺伝子っていうか人によるんじゃないですかねw

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    エッチのしすぎで緩くなることはないそうですよ。
    彼氏が慣れてしまったとかそういうことじゃないですかね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    あるw
    緩いやつはぬるい筒にち○こ入れてる感じだって男友達がそう言うてたw
    膣トレしないと緩くなるのほんとよ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者通行人さん

    1ヶ月前

    朝が起きれない

    ほんとに起きれなくて予約が入っていたお客さんをドタってしまい、お店からも注意されてしまいました。どうしても最近朝に起きれません。夜に出勤しろよって話ですが朝に出勤することを条件に保証金を貰っていたのでお金の為にも早番から抜けられません。シャワーも浴びる時間もなく急いで出勤してます。朝スッキリ起きられる対策ってありますか?

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア 体験談
    9
    983
  • 投稿者しょっぴーさん

    1ヶ月前

    髪の毛が痛む

    夏に浴びた紫外線のダメージか、髪の毛の痛みが治りません(´;ω;`)原因の一つがシャンプーかな?とも思ってます。1年半くらい同じシャンプー使ってたので髪が慣れちゃったのかもしれません・・・。なにかお勧めのシャンプーありますか><ドラッグストアのはあんまり合わないのでそれ以外だと助かります><

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア
    4
    743
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレイ中に目薬を挿す暇はありますか?

    デリをしようか考えている学生です。昔からドライアイでよく目が乾き、頻繁に目薬を挿しています。プレイ中も目が乾くと思うので目薬を挿せるか不安です。お客さんに怒られたりしないでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    6
    615

おすすめ求人情報