店外した客と元に戻りたい|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

店外した客と元に戻りたい

もろタイプだったのと彼氏に構ってもらえなさ過ぎて
初めて店外してしまいました。

今まではお店を通していたのでそんなに罪悪感なかったのですが、
いざお店の外で体の関係を持つと彼氏に対しての罪悪感が凄いです。

お店にも彼氏にも悪いのでもう店外はしないと反省したのですが、
1度店外してしまった相手とはもうお店で接客するのは難しいでしょうか?

皆さんの体験談など教えてほしいです。

できれば関係は終わらせたくないのですが、
店外してしまった自分が悪いので良い方法がなければ諦めます…。

6
918
質問タグ:
お客さん 愚痴/相談 彼氏

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    普通に「次はお店でね♪」とか言っちゃえば?
    キャバクラのアフターとか休日デートもそういう感じですよ。
    毎回外で会えると思ったら大間違い!

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    店外したらお店に来なくなっちゃう人ばっかりだと思うよね

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    「お店に店外バレて怒られたからもう会えない」みたいな事言って、それで会ってくれるかどうかじゃないですかね?

    基本は会ってくれなさそうですけど、それでもし会えたら万々歳ってことで。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    また誘ってきたの?
    相手次第だと思うけど店外できたし飽きてこなくなるって人もいるからね

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    一度店外してしまったら、難しいと思うよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    相手は今頃それを脈のある行動だと思ってるんじゃないかな?
    だからやっぱなしでと言われたらあまりいい気持ちもしないだろうし、続けるのはむずかしいかも。
    相手次第だね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗引退後の仕事について

    11年の専業風俗を辞めて、最近、昼間のパートに就きました。仕事に慣れないのと、風俗歴がバレないかとビクビクしていい人を演じているのでかなり疲れています。仕事はずっとしていれば慣れると思うのですが、実家暮らしで田舎なので、噂がすぐに広がる事を恐れています。(給料安いので一人暮らしは無理です)職場に、高校の同級生がいて、人ずてに昔の事がバレてしまわないか警戒しています。地元付近でもデリヘルしていました。風俗を辞めるとき、携帯番号を替え、過去を知っている人間全てと縁を切っています。今の職場は人が足りなく、あわよくば正社員になれそうなのです。良い人ばかりで、逆に気を使われています。バレる可能性はありますか?バレたら、知らないと言っておけばすむでしょうか?誹謗中傷はご勘弁ください。何かアドバイスを宜しくお願い致します。

    質問タグ:
    体験談 愚痴/相談 退店
    12
    1408
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗上がるときの写メ日記

    風俗を上がることを決めたのですが、写メ日記でやめる告知をした方がいいですか?今まで2回移籍したときはお店辞めますの告知は写メ日記ではしてませんでした。(リピーターさんなどには来てくれた時に移籍の話はしてました。)でも今回はこれがほんとの最後なので、どうなんだろうと思って質問させていただきました。

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談 退店
    6
    3455
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗嬢のパネル写真について

    こんにちはハジメテここに書きます風俗嬢のパネル写真ってありますよね?そのパネル写真の子の代わりに女の子が写真撮られて給料が出る仕事について聞きたいのですがいわゆるダミーパネルってやつですかね4年くらい前に聞いた話ですが裸にも下着にもならずコスプレとか衣装着るだけで一回のパネル撮影で5〜6万も稼げるのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 本業/学業 面接 指名 体験談 愚痴/相談
    7
    3671

おすすめ求人情報