お仕事用の服|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お仕事用の服

ぽちゃ系のデリヘルを考えています。
お仕事用に服を新調予定ですが、どんな服が良いでしょうか?
今までは、ずっとお店の貸出があったので、私服勤務は初めてです。
よく買い物するお店等はございますか?

3
828
質問タグ:
私服

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    お店が決まってるなら、スタッフさんに聞くのがいいんじゃないかな?
    そのお店でよく指名が入る女の子の服の感じとか、よく知ってると思う。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    3

    ローズティアラというところで買っています。可愛くて大きいサイズもあってよく利用しています。
    服は女性らしいものであればキレイ系でも可愛い系でもいいと思います。
    あと当然外に出るのでドレスっぽいものは目立ちます…笑
    なのでいつも通りのお洋服でOKですよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    その店の系統(ギャル系とか、清楚系、ロリ系とか)に合わせたものでいいんじゃないでしょうか?
    選ぶ店が自分が普段着てる服の系統と変わらなければいつも通りの服でいいと思いますし。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    好かれるギャップはどっち?

    この仕事をするにあたって下着も大事だと聞きました。そこで相談なのですが見た目が派手系なのに下着が清楚なのと、見た目は清楚系なのに下着が派手なの、客ウケの良いギャップはどっちだと思います???それによってこれから染める髪色や下着を決めようと思います。

    質問タグ:
    初心者 私服
    8
    1076
  • 投稿者あんこさん

    1ヶ月前

    下着って何着持ってますか?

    この仕事始めて下着を見せる機会が多いので気になって投稿しました。本指名で週1~2来てくれる人がいるんですけど、結構同じ下着になっちゃうことが多くって…私は7着しか持ってないんですけど、みなさんはどのくらい持ってますか?また、仕事用とプライベート用に分けてたりしますか?

    質問タグ:
    初心者 私服 愚痴/相談
    6
    2407
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんに脱衣アシストされるのって普通ですか?

    今デリで働いています。そこでたまに脱がせたがるお客さんがいるのですが、下着も含めて私服なのであまり手荒に扱ってほしくないというか触れないで欲しいと思っているのですが、実際こういうことって断ってもいいのでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 私服 愚痴/相談
    3
    1855

おすすめ求人情報