国勢調査は提出しないと駄目?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

国勢調査は提出しないと駄目?

郵便物を見てみたら入ってました。
結構書かないといけない所があって提出するのが面倒くさいなと感じています。
これは提出しないといけないものなんですか?

また、国民全員が対象なんですかね?

4
770
質問タグ:
愚痴/相談

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    職業欄とか書きたくないんだけど・・・

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    調べた感じ統計法という法律によって、調査票を提出することの義務があり、罰金もあるみたいですね…

    大変だ…

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私も初めて届いた!
    なんか調べた感じ提出が必要みたいだよ。
    めんどうくさい・・・

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    ここで聞くよりググった方がいいのでは?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    閑散期ですか?

    宣言延長されましたが、今でも稼げてる方いらっしゃいますか?新生活に向けて短期で出戻りしようと思っているのですが、閑散としてるならリスクを犯してまで風俗戻るのもなって悩んでます。皆さんはどうしてますか?働いてる方、稼げてますか?

    質問タグ:
    収入 愚痴/相談
    5
    574
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    なめとんのかクソジジイ

    すみません、愚痴です。P活関係です。風俗もしてますが、コロナ関係で店ごと客入りが悪くて、やっていますが…口悪いです。70のクソジジイのくせに28の熟れ期の女抱くのにホテル代込みで2万で生とかありえねーだろ!なめとんのかクソジジイ!身の程知れよ!年金あんだろもっと出せや金ヅル!50代〜60手前の人のがもっと出せるわ!コロナだからって足元見てんじゃねえよ

    質問タグ:
    新型コロナ 愚痴/相談
    3
    913
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    一度も性病になった事がない嬢

    タイトルのような人、いませんよね…。デリとか箱ヘル、ソープ勤務で。かなり短期でしか働いた事ないとかならともかく。彼氏いるのに、普通のバイトより給料いいからって性病には かからず良いとこ採りなんてできないですよね…。

    質問タグ:
    体の悩み 性病 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    4
    492

おすすめ求人情報