お腹が弱い人でもデリヘルで働けますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お腹が弱い人でもデリヘルで働けますか?

お金が必要なのでデリヘルで働こうか考え中です。

ただし身体的に問題があって、過敏性腸症候群という病気を持っています。
5分先のお腹の調子が読めないほど、腹痛が頻繁に起きて自分の体質に嫌気がさします。
仕事中にお腹が痛くなったら・・・と思うと、なかなか前に進めていません。

お腹が弱い人でも働けていますか?

5
611
質問タグ:
初心者 体の悩み

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    友達がその病気で大変そうだなって思いました
    彼女は長時間の移動とかトイレにすぐ行けないような状況が苦手って言ってたので、症状の重さによっては厳しいんじゃないかなって思っちゃいます

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    この病気は大変だよね。
    私は試しにやってみたけど、なんとかできたよ。
    症状の程度にもよると思うんだよね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私もこの病気を患っているよ。
    いきなり来るからしんどいよね。
    接客中に来たら、我慢している。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    そもそもデリ問わず接客業きつくない?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    でりをしています。
    ヘルスサービスはお客様の攻めがあります。もし痛くなって我慢してるとき、うっかりお客さんを不機嫌にさせたりするかも...
    接客に影響が出そうならヘルス以外がいいですよ! エステとかあります

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    休憩取ってます?

    箱です。たまに予約で埋まる日ってあるんですけどそういう日って休憩時間がなくてつらいです。前つらいので少し休憩くださいって言ったら、嫌そうに10分だけだよって言われました。そんなこと言われても9時間つきっぱは無理なんですけど・・・みなさんは埋まった日って休憩なしで働いてますか?つらくないですか?

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談
    10
    930
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    不採用のとき

    先週面接をやってきました。「後日連絡します。」と言われて、先程不採用の通知がありました。後日連絡します、は遠回しの不採用と聞いていたのですが、本当に働きたかったお店というのもあり、わかっていつつも少し期待してしまっていました。実際にやられると時間の無駄だな~って感じです。その場で言われるのもメンタルきそうですが、、、皆さんだったら直接言われるのと後日連絡されるのどちらがいいですか?

    質問タグ:
    初心者 面接 愚痴/相談
    5
    934
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ガチ恋の人を断る方法を教えて下さい!

    いつもお疲れ様です最近ガチ恋っぽい方から動物園に行こうとかどこか出かけたいと誘われています。ガチ恋の方と出かけると本気と思われて刺されたりストーカー事件になったりしないか怖くてお断りしたいです。でもかなり太客の人で上手く交わしてまだ指名してもらいたいとも我儘ですが思います。前に一度仕事がある日だから...とお断りした事があり今回はどうお断りすれば良いか悩んでいます。皆さんの知恵を貸して頂けると助かります

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談 ストーカー
    5
    690

おすすめ求人情報