デリヘル 移動中|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

デリヘル 移動中

移動中 接客終わって事務所向かうときや自宅に帰るときにドライバーさんにコンビニに寄ってもらうことは迷惑ですか?皆さんはしてますか?

4
635
質問タグ:
初心者 仕事内容 心の悩み 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    そゆときはコンビニでおろしてもらうかな

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    お店が忙しい時は遠慮するようにしています。
    それ以外は、お願いすることもあります。
    でも、お店のすぐ近くにコンビニあるから、あまり寄ってもらう事もないかな。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    どうしても必要なものがあるときはお願いしているかな。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    別に迷惑じゃないし送迎はむしろコンビニで降ろしてもらう
    家の前は人に見られて変な感じになっても嫌だし

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店の画像に写真が勝手に使われていた

    某風俗サイトなどのお店のページに出てくる画像に私の写真が勝手に使われていました。お店のサイトの在籍にはモザイクあり写真を載せてはいますが画像はトップのところに大きく使われているので目立ちますし少し身バレが心配になりました。お店に使わないで欲しいと言うつもりですがこんな風に勝手に使われるものなんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    3
    1562
  • 投稿者かよさん

    1ヶ月前

    お金の使い道

    一緒に働くお店の女の子に、面と向かっては中々聞きづらいので、こちらに投稿してみます。皆さんは、風俗で稼いだお金を何に使っていますか??私は、進学で九州の田舎から東京に出てきたので、学費や生活費、遊びや、ちょっと貯金もしてます。差し支えない方、教えてくださーい!

    質問タグ:
    収入 本業/学業 貯金 体験談
    8
    1497
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    店が客の管理できていない

    うちのみせNG客なのに受け付ける、指名客をフリーでつけるなど客の管理がずさんです。こういうのってよくあることなんでしょうか?客が意図的にすり抜けようと偽造なりなんなりしたならまだ仕方ないと思えますが、本人から聞けば普通に通してもらえたというし…。管理はずさんですが人はそこそこ来ます。今の所稼げていると思うので変えるのはもったいない気がしますが顧客管理が適当なところは目を瞑るしかありませんか?

    質問タグ:
    指名 お客さん 愚痴/相談
    6
    559

おすすめ求人情報