フリーはフリーでも…|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

フリーはフリーでも…

いくら頑張っても1番安いイベントフリーの仕事しかつけてくれません。
待機してすぐ行けるのに電話対応してる時はすぐ行ける女の子はいませんと伝えていたりしてて、みんなが嫌がるイベントフリーの仕事だけ回ってきます。

仕事を貰えるのは嬉しいけどさすがにイベントばっかりだとお金にならないし、厳しい…。何本か入れたらいいけど1.2本ぐらいしかつけてもらえない…

6
605
質問タグ:
仕事内容 心の悩み 愚痴/相談

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    スタッフに嫌われたか指名返せない認定されたか
    どっちにしてもそのままその店にいても稼げないから移籍しなよ

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    私だったら他のお店探す
    稼げないとこにいても
    無駄になっちゃう

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    干されてるね
    時間の無駄だから次さがそ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ずっとそんな感じで稼げないなら他を探してみたら?
    安い仕事しかつけてくれないお店に無理して残る必要ないよ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    店が微妙な感じがします。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    店変えたら?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    逆恨みされそうで怖いです

    元々キツい言葉を投げかけてくるお客さんが、この前本番を要求してきたのでついにNGにしました。指名してくれるのは有り難かったのですが結構荒いお客さんだったので正直せいせいしてます。でも私を指名してくれていたし荒い人だったので、待ち伏せされて暴行されたりとかになったらと考えるとNGにした今でも怖いです。デリヘルなのでそうそう無いとは思いますが心配です。私の考えすぎでしょうか?皆さんがNGにした後どんな感じだったか教えてほしいです。

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談
    6
    1442
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    やめたお店の在籍表にまだプロフィールが載ってました

    前働いていたお店のサイトをなんとなく見たら在籍表にプロフィールと当時の写真が載っていました空出勤とかはなさそうですが消してほしいですこういう場合はお店に言えば消してくれるんでしょうか?

    質問タグ:
    愚痴/相談 退店
    4
    1484
  • 投稿者はるさん

    1ヶ月前

    盗聴盗撮

    某風俗店に勤務してます。昔からの指名のお客さんで最近スマートウォッチをプレイ中にしています。新しく買って自慢なのかなと思ってましたが、録音や録画機能もあると知ってから怪しくて怪しくて。考えてると、だんだん気持ち悪くなってきてNG客にしようか悩んでます。盗聴や盗撮してるはっきりした確証はないんですが、今後どうしたらよいか...切実に悩んでます。

    質問タグ:
    お客さん 体験談 愚痴/相談
    7
    1506

おすすめ求人情報