妊娠した方|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

妊娠した方

お客さんじゃなく、普通に付き合ってる彼氏、旦那さんなどの子供を妊娠した方に質問です。すぐに風俗辞めましたか?

4
1296
質問タグ:
体の悩み 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談 生理

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    子供ができたのであればお金も必要になりますからね~
    働いているのはヘルス系やソープなどでしょうか?
    もし、そうであるなら辞めた方がいいかなと思います。
    働きたいならエステなど感染症リスクがない業種をお薦めします。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    妊娠したことはないですが
    産む予定であれば感染症の恐れもありますし
    辞めるのが適切かと思います。
    でも費用を稼ぐために働く方もいるわけでなんならそういう専門店もありますが…
    よっぽど今日食べるものにも困ってるレベルでなければやっぱ辞めた方がいいと思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    早めにやめたほうがいいと思いますよ
    体的にも負担がかかる仕事ですし大事にしてください

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    結婚、子供ができたら風俗はすぐじゃなくても早い時期に辞めることを検討していった方がいいと思いますよ。
    ずっと続けていく仕事でもないですし、リスクはありますからね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    クリスマスプレゼント

    もうすぐクリスマスですね。本指のお客さんからクリスマスプレゼントに何が欲しい?って聞かれました。そのお客さんは羽振りも良いし仲も良いのでなにかおねだりしちゃおうかなって思ってるんですけどさすがにブランド物はNGですか?

    質問タグ:
    収入 お客さん 愚痴/相談
    7
    918
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    超貧乳でも風俗で働けますか?

    私は悲しい事に超貧乳でコンプレックスを持っています。しかし、最近お金に困っていて風俗で働こうと思います。ですが、胸がないので風俗店が雇ってくれないんじゃないか?という不安があります。超貧乳でも風俗で働けますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    8
    3760
  • 投稿者スティ子さん

    1ヶ月前

    昼職を持っている方は夜のお仕事を週に何回くらいしてますか?

    現在週5勤務の派遣社員をしています。現在の収入だけでは厳しいので夜にデリヘルで働いているのですが、夜中に仕事をするということもあり、次の日が眠たくて仕方ありません。本職を持ちながら夜働いている方は週に何日くらい出勤されているのでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入 本業/学業 愚痴/相談
    9
    2026

おすすめ求人情報