嫌な客ほど忘れられない|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

嫌な客ほど忘れられない

思い出しては吐きそうになりますね
どうやって忘れます?、?

9
705
質問タグ:
愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    忘れようと思うと余計に意識しちゃわない?それすら考えなければそのうち記憶が薄くなるよ、多分

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    そういうのって忘れようと意識するほど忘れられないですよね。
    普通に生活していつの間にか忘れるっていうのでいいと思います。
    それでもより早く忘れたいなら趣味に没頭するとか旅行とか登山とかストレス発散できるようなことをするといいですよ。
    他の楽しいことに意識を向くようになると嫌なことを思い出さなくなる気がします。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    そんなもんだよね
    別のことでストレス解消していつか忘れるのを待つしかないよ

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    人間(というか日本人?)は楽しかったことや嬉しかったことより嫌なこととか悲しかったことの方が忘れられないみたいです。わたしも過去の嫌なことが突然フラッシュバックして死にたくなります笑
    気分転換にリフレッシュなどして適度に毒抜きしながら、あとは時間が解決してくれることを待ちましょう

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    切り替えるしかないね

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    ホストに行って承認欲求を満たしてもらいます。笑

    営業だとわかってても求められたら嬉しいし、風俗の仕事も頑張ろって思えますよ!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    やっぱ娯楽に限るでしょ。
    早く海外旅行に行きたい!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    すぐは無理でもいつか忘れる
    ストレスは大声出して発散してる

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    接客を重ねていつか時間が解決します

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗で働きたいのですが、シングルマザーなので託児所を利用したいです。

    金銭的な理由で風俗のバイトを検討しているのですが、シングルマザーで小さな子供がいます。ですので託児所を利用して働きたいのですが、風俗店の提携託児所に関して質問です。風俗提携の託児所だと金額はどれくらいになるのでしょうか?託児所の体制はしっかりしたものでしょうか?託児所での問題も多くあるので心配です。

    質問タグ:
    収入 シングルマザー 愚痴/相談
    8
    943
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    愚痴です。

    新規なのに店外を要求してくるし、本名も言わせようとしてくるし、唐突にホスト通いか問い詰められてかなりしんどかったです。こんな客初めてでした。NG出したこと無いんですけど、この人にNG出していいと思いますか?(TT)

    質問タグ:
    お客さん 体験談 愚痴/相談
    8
    846
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    指名してくるのにアンケートがいまいちなお客

    指名何度かしてくれているのにも関わらず毎回満足度80%〜90%ってアンケートに書いてきた上、愛情と気遣いが有ればもっと良い!とか濃厚さが足りないとか毎回書いてくるお客がいます。本番をやらせないから嫌がらせとかでやってるんでしょうか?足拭きマットは必ずお客様から先に使ってもらうようにしたりプレイも毎回被らないように工夫したり恋人営業にしているのに努力すればする程虚しいばかりでNGにしたくなってきます...。毎回何が悪かったか考えて工夫しているのに毎回なにかしら注文をつけてくるお客は何が目的なんですか...?正直むしろ来なくていいし嫌いになってきました

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    286

おすすめ求人情報