鉢合わせ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

鉢合わせ

デリヘルで働いてます。彼氏は元客です。
彼や旦那、友達が客として来たことありますか?
掛け持ちしてるのですが、それは内緒ですが、そっちに来たらどうしようかと思ってます。

5
817
質問タグ:
心の悩み 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 彼氏

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    ないなーよっぽど風俗少ない場所じゃなきゃそうそうないでしょ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    知り合いが来そうな所は避けてますね。

    身バレって1番嫌ですし…。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    なかなかないんじゃないですかね?
    知り合いがよく行くエリアとかならありえそうですけど

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    知り合いが来そうなエリアは避けているよ。身バレしたくないからね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    え、え、彼は風俗容認派?掛け持ち店は内緒?セフレ?
    風俗で働くの問題ないなら別のお店で働いていもOKでしょっ♪
    私は知り合いがお店に来たことはないけど。
    働いているお店のエリアも注意している。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    友達同士で働くメリット

    最近友達と冗談半分で金ないから風俗で働いてみようかなって話したら「まぢで?行くなら一緒に行く」とのことで来週面接に行く予定で「お友達と一緒にきても大丈夫ですよ」と言われましたが本当に友達と一緒に行くか迷ってます。一緒の方が安心ですし変なことされないかなと思いますが、もし二人とも採用された場合一緒に働くメリットはありますか?ちなみにどちらも19才で学園系の箱ヘルの面接を受ける予定です。アドバイスなどお願いします。

    質問タグ:
    心の悩み
    8
    654
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本指名について

    訳あって、期間限定でデリヘル嬢になりました。始めてまだ1ヶ月程なのですが、コロナの影響なのか私の力不足なのか10本しか行けてません。また、この本数の中でも指名は1度もありません。お喋りするのは好きなのですが、男性経験が少なく、どう絡んでいっていいかも分かりません。色々勉強もしたのですが、全く電話がならない日もあるので実践も出来ていません。お客様に満足して頂き、本指名に繋げるにはどうしたらいいですか。私自身の為にも、お店の売上の為にもどうにかしたいです。是非ご教授頂けませんか。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名 お客さん 愚痴/相談
    7
    968
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    賢者タイム

    お客さんをいかせた後に、男性の、いわゆる賢者タイムっていうんでしょうか、すごく冷たくなるのが苦手です。しかたがないことなんでしょうか。みなさんはどう対処してますか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み お客さん
    6
    472

おすすめ求人情報