最近はコロナの影響はどんな感じですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

最近はコロナの影響はどんな感じですか?

コロナが流行りだしてから移されるのが嫌でずっと休んでいました。
でも貯金ばかり減っていくのも嫌なので、そろそろ復帰しようか検討中です。
最近は指名が取れるようになっていますか?

4
725
質問タグ:
新型コロナ 収入 指名

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    冬になると空気が乾燥して、感染者数が増える心配はありますが、注意しながら働くって感じですよね。
    私は7月から働いていますが、客はまあま戻ってきていますよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    一時はどうなるか心配だったけど、何とかなっているね。
    ただ先行き見えないのが不安。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    指名フリー共に戻りつつあります。
    ですがコロナが流行り始めた季節なので
    インフルのように冬活発になるのかどうかなので
    先が読めないですね…

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    3~5月は壊滅的だったけど最近は徐々に前みたいに戻ってるよ
    でも対策が甘くなってきたところもあるから油断は禁物

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ぴちょんさん

    1ヶ月前

    負けたくない

    こんにちは。自分勝手な質問ですいません。風俗兼業でお昼も働いてます。業種ヘルスです。専業の人と比べるとどうしても指名数が変わってきます。あと半年ほどで風俗上がる予定です。それまでに一回ぐらいは指名でいっぱいにしたいです。やっぱり専業が強いのでしょうか?お昼の仕事はやめたくないです。わがままですいませんお力をお貸しください!

    質問タグ:
    指名
    5
    681
  • 投稿者匿名さん

    11日前

    店外デートの意味

    店外デートは食事だけでも含みますか??ホテルには行かないですが、食事だけのデートが主になります。デリで働いてますが、そのお客さんが出勤する度指名してくれて、仲良くなりそのうち店外に誘われデートする様になりました。会う→食事→飲む→買い物やイベントに付き合う→別れると言った形です。お金を貰ってないけど、これってどうなんでしょうか??1.毎回食事だけ2.私の欲しいものは買ってくれる(イベにも付き合ってくれる)3.電車賃出すとか言って、別れる時はお金出さない(忘れてる振り)4.こっちから言わなきゃ、お金の事は触れてこない5.お客さんは恐らく、奢って好きな物買ってあげるのが店外デートだと思ってるのでは??と思うようになりました。お客さんと居ても、話が噛み合わない事もあります。こっちからしたらこの人と切った方がいいのか分かりません。いつも貰ってない分、損してる感じがします。時間を使って付き合ってもない人と会うので、お金は貰うべきでしょうか??私もまだデリを始めて短いのでよく分かってませんが意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

    質問タグ:
    仕事内容 指名 お客さん
    1
    49
  • 投稿者バーゼさん

    1ヶ月前

    出勤してもいつもお茶になるのですが、何が原因なのでしょうか?

    デリヘルで働きはじめて2ヶ月が経ちます。最初の頃は新人ということである程度お客さんを付けてもらえていたのですが、最近出勤してもいつも「お茶」状態で待機室の主のようになっています。これって私自身に何か原因があるのでしょうか?特にお店に迷惑がかかるようなことをした覚えはないのですが・・・。

    質問タグ:
    仕事内容 収入 愚痴/相談 待機室
    10
    1964

おすすめ求人情報