整形後の出勤|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

整形後の出勤

目頭切開したことある人いますか?
蒙古襞がガッツリ見えるのでは無く、少し横幅が増えるかんじの切開考えてます。バレるバレないはどちらでもいいのですが、
デリやってて、あんまり印象変わりすぎたら店変えようと思います。
本指とかは整形するの知ってて、可愛くなるの楽しみだねーとかいってくれてて、仲良いかんじなので、ちょっと店変えるのに未練あって....

4
439
質問タグ:
体の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    整形バレても問題ないなら今のお店から移る必要はないよ。
    宣材写真と実際の見た目が異なるからってことかな?
    でも、宣材自体が修正で実物とは少し異なっているからね。
    稼げていなかったり、他のお店でも働いていみたいなら他でも働いてみたら。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    本指連れて移籍でもいいと思うし、今のお店に事情話して名前変えるとか?
    印象変わり過ぎたら整形って気にする人もいると思うし

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    それくらいなら移籍しなくてもいいと思うけどね

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    そういう本指さんなら店変わっても付いて来てくれそうな気がする。
    移籍するにしてもお客さん連れていけるなら優遇してくれる店もあるしちょうどいいんじゃないかな。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリケートゾーンに湿疹?みたいなのが出来た

    デリケートゾーンに謎の湿疹ができました赤いぽつぽつになっていて見た瞬間分かります痒みが時々あるくらいで特に支障もなく調べたところ性病でもないっぽいんですけど出勤は控えた方が良いですよね…ちなみにデリケートゾーンに市販の軟膏(デリケートゾーン用)とかって塗って大丈夫ですか?

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア
    6
    422
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    メイク直しについて

    皆様、お疲れ様です。①メイクの上からリフレッシュシート②パウダー③保湿スプレーという感じで直しているのですが余計乾燥すると聞きました。ニベアなどのクリームを取り入れるといいらしいのですがどの工程に組み込めばいいでしょうか?また、皆さんはどのようにメイク直しをされていますか?

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア
    3
    545
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    生理不順

    せっかくシフト出したのに急にきて、当欠はできないから海綿接客してしんどかったり、1ヶ月ずっと少しずつ出血があって仕事にならなかったり、ピル飲んでるのに....ほんとストレスです。なんなんでしょう。生理不順でも働いている人いますか?これなおるものでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 心の悩み お客さん
    6
    494

おすすめ求人情報